トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

HAPPY HALLOWEEN☆

Image076

この黒猫、わが親友です(笑)

10月31日はテンションが上がります!!

英語出来ないのに外国のお祭りが好きですheart04

で・・・

本日はいいことづくしでしたnote

続きを読む "HAPPY HALLOWEEN☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強よりも頑張ってますw

朝から真っ黒な服装をしていた担任の先生

まさかの展開で、帰りの時間に黒いとんがり帽子とカボチャのかご持って登場

Image071

一足早いハロウィンとしてお菓子をくれました

ちなみにお菓子の真ん中にある黒い猫は先生が切り抜きで作ったようです

先生!!ありがとう!!さっそく食べさせてもらいます!!

続きを読む "勉強よりも頑張ってますw"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

求)センス

華道部所属中のアニーピー

本日も部活でした。

先々週5時までだったのに(先週は休みでした)

部活延長申請をしたらしく5時半まで・・・pout

先生・・・私に何か恨みでも?(←1番遠いところからきている)

勉強するなと?(早く帰ってもしませんが( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ・・・いいとして

とりあえず今日もらった花を祖父の家で生けてきました

続きを読む "求)センス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめまして!!

はじめまして!!

アニーピーです(別名に にこみ やら 理事長 やら 姫 やら 黒蝶黒蟻 やら・・・複数あり)

ほぼのりで作りました(・∀・)v

多分更新は亀と人間の間ぐらいかと・・・

気ままにのんびりさせていただきますm(--)m

最後になりましたが

*管理人は少々口が悪いです(少々ではない)なるべく気をつけますが、暴走しているときはそっとしておいてください

*突然ブログ閉鎖なんてあったり 壁lД・)

*誤字脱字のパラダイスです

ここまでお付き合いいただきありがとうございましたm(--)m

次の更新はいつやら・・・(多分明日)

地道に頑張らさせていただきます!!

| | コメント (2)

トップページ | 2009年11月 »