« 求)センス | トップページ | HAPPY HALLOWEEN☆ »

勉強よりも頑張ってますw

朝から真っ黒な服装をしていた担任の先生

まさかの展開で、帰りの時間に黒いとんがり帽子とカボチャのかご持って登場

Image071

一足早いハロウィンとしてお菓子をくれました

ちなみにお菓子の真ん中にある黒い猫は先生が切り抜きで作ったようです

先生!!ありがとう!!さっそく食べさせてもらいます!!

トリスタで現在・・・ソウルシールドを育ています(画質・・・荒いです・・・スミマセン・・・

Image068

攻撃1で残りは0です

さぁここから育成スタート

やはり成長には栄養が必要のようでheart01

Image069

ヒールポーション(小)を使用中(このレベルになってまさか100ずつ回復とは思ってもいませんでしたw

そして・・・

Image070

攻撃3魅力2まで成長させることができましたヽ(´▽`)/

ちなみに今回使った数は

5634個bleah

ちなみに1020個は見知らぬキツネさんがくれました(._.)アリガトゴザイマス

あと3レべ・・・頑張らないと

勉強そっちのけで(オイ

|

« 求)センス | トップページ | HAPPY HALLOWEEN☆ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

[岩蔭|]_・)ソォーッ
最近体調がいまいちあちこちだたがきてたり
いつの間にブログ始めたんだ?
σ(▼▼;)おれのHPほぼ放置だしな
最近皆見てるのかすら分からん

頑張って続けてね。

投稿: 獅子丸 | 2009年10月31日 (土) 02時23分

コメントありがとうございます><

お体大丈夫ですか!?
毎日TSにインしているので健康なのかと・・・
お大事にhospital

はい、なんとか頑張って続けます!!

投稿: アニーピー | 2009年10月31日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/31987643

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強よりも頑張ってますw:

« 求)センス | トップページ | HAPPY HALLOWEEN☆ »