トップページ | 求)センス »

はじめまして!!

はじめまして!!

アニーピーです(別名に にこみ やら 理事長 やら 姫 やら 黒蝶黒蟻 やら・・・複数あり)

ほぼのりで作りました(・∀・)v

多分更新は亀と人間の間ぐらいかと・・・

気ままにのんびりさせていただきますm(--)m

最後になりましたが

*管理人は少々口が悪いです(少々ではない)なるべく気をつけますが、暴走しているときはそっとしておいてください

*突然ブログ閉鎖なんてあったり 壁lД・)

*誤字脱字のパラダイスです

ここまでお付き合いいただきありがとうございましたm(--)m

次の更新はいつやら・・・(多分明日)

地道に頑張らさせていただきます!!

|

トップページ | 求)センス »

日記」カテゴリの記事

コメント

初書き記念コメvV(笑。
頑張って更新してや♪あたしも頑張るから。多分←

投稿: 芹藤 | 2009年10月27日 (火) 22時34分

コメありがとう><


あ・・・はい・・・


頑張ります・・・


芹藤さんのブログに負けぬよう努力します!!

投稿: アニーピー | 2009年10月28日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 求)センス »