« I LOVE 数学ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ | トップページ | 奇跡は起こるようですΣ(・ω・ノ)ノ! »

しばらく甘い物はいりません(´-д-`)

インフルエンザの予防接種行ってきました

新型のではありませんが・・・

やらないよりかはましかと

以下は昨日の昼食のことですrestaurant

行ったことないお店に行ってみようとのことで

近くにある喫茶店cafeに行ってきました

といっても

喫茶店ですから、パフェーとかパンケーキcakeとか

おやじ・・・お父様が食べるものがあるのかと疑問に思いましたが

鬼・・・じゃなくて、お母様と仲良くパスタにしてました(仲がいいっていいねぇ(≧m≦)

そんな私はメニューと格闘中でした(笑)

病院hospitalに行くまで宿題やってましたからねぇ・・・糖分がほしかったんです(言うほど宿題やってなかったりする・・・(゚ー゚;

あんまりおなかも空いていませんでしたし、デザートcherry系だけでいいかなぁと思い

チョコバナナbananaのパンケーキにしました。

デネ・・・

Image082

デケェ!!(゚ロ゚屮)屮

ちなみに白いのは生クリームではなくソフトクリームです_ノフ○ グッタリ

頑張って格闘しましたよ・・・

食べ終わったときは ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク ←こんな状態

680円だから

喫茶店だから

と甘く考えてたら

こうなった・・・sad

バケツプリン食べてみたいとか昔言っていたけど

これ食べて分かった

食べれないι(´Д`υ)

しばらくはカレーとか食べますsign03

|

« I LOVE 数学ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ | トップページ | 奇跡は起こるようですΣ(・ω・ノ)ノ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/32125591

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく甘い物はいりません(´-д-`):

« I LOVE 数学ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ | トップページ | 奇跡は起こるようですΣ(・ω・ノ)ノ! »