« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

気分は冬で行きましょうw

テンプレートを変更してみましたw

雪の結晶は好きですsnow

今年は冬休みだけ降ってほしいな。学校行くとき降ってたら・・・どうしよう・・・。

以下は日常のこと

続きを読む "気分は冬で行きましょうw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大晦日が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

2日連続の更新は初めてですw

本当は昨日更新したかったのですが・・・

とりあえず、叫ばせてもらいます

続きを読む "大晦日が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは・・・

明日から学校です

宿題やってねぇ・・・

溝に落としたことにしようsmile

以下はトリスタのことですw

続きを読む "これは・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

先は長い・・・

トリスタ内もリアルも金欠状態ですcoldsweats01

一杯買いたいものあるのにね・・・。*((艸д・。`*)゜*。

以下はトリスタのことです

続きを読む "先は長い・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学年閉鎖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイトル通りです

まさかの展開ですよ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って喜べねぇ!!!

閉鎖明けからは6時間の時は7時間になって

7時間の日は朝の7時30分から0時間目をやるそうで・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いややよ・・・、私元気ですから

学校行かせてよ・・・

まぁ、16日から20日までということなので

3連休はばっちり遊ばせてもらいます!(オケkaraoke大会の企画はそのまま実行する予定ですw

手洗いうがいはしっかりしておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

では今回はこれにてサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡は起こるようですΣ(・ω・ノ)ノ!

インフルエンザの予防接種をして

副作用で本日学校を休んだアニーピーです_ノフ○ グッタリ

だって頭痛いもん、吐き気するもん、授業めんどうだもn(殴り

ある程度は回復しましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

以下は11月8日のTSですw

続きを読む "奇跡は起こるようですΣ(・ω・ノ)ノ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらく甘い物はいりません(´-д-`)

インフルエンザの予防接種行ってきました

新型のではありませんが・・・

やらないよりかはましかと

以下は昨日の昼食のことですrestaurant

続きを読む "しばらく甘い物はいりません(´-д-`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I LOVE 数学ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Image083

今日のお花。種類不明。

情報の居残りがあったからお花だけもらって帰ってきました。

部活したかった(´・ω・`)ショボーン

以下、昨日の出来事

続きを読む "I LOVE 数学ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間を元に戻したいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日の出来事のおかげで

脳内BGMはポルノグラフィティの「サウダージ」とか「ジョバイロ」とか「今宵、月が見えずとも」とか失恋系の曲がグールグルtyphoon

何が起こったかは続きを・・・

続きを読む "時間を元に戻したいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »