« しばらく甘い物はいりません(´-д-`) | トップページ | 学年閉鎖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

奇跡は起こるようですΣ(・ω・ノ)ノ!

インフルエンザの予防接種をして

副作用で本日学校を休んだアニーピーです_ノフ○ グッタリ

だって頭痛いもん、吐き気するもん、授業めんどうだもn(殴り

ある程度は回復しましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

以下は11月8日のTSですw

まずカード集めというこで

皆様がなぜかこもっている、学園の3-2にで籠ってました。

140枚ぐらい集まってとりあえず、真剣・・・ではなく神経衰弱щ(゚Д゚щ)カモォォォン

で・・・ボーっとしていて

Image083

いつの間にかこんなものが出てたとか・・・

私「NO15sign02い、いつ出たの!!!」

みたいな・・・

まぁ、このおかげであとは冷静に

Image084

NO14

Image085

NO13

Image086

NO10

Image087

NO2

Image088

NO7

気が付いたら

Image089

こんなに埋まってましたhappy01

あともうちょうっと(*´σー`)

またカード集めから頑張るかhappy02

|

« しばらく甘い物はいりません(´-д-`) | トップページ | 学年閉鎖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/32170604

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡は起こるようですΣ(・ω・ノ)ノ!:

« しばらく甘い物はいりません(´-д-`) | トップページ | 学年閉鎖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »