« ちょっとした日常w | トップページ | 文系女に生まれたかったと初めて激しく後悔しました。゜゜(´□`。)°゜。 »

ここ1週間のことw

Image096

祖父が老人ホームで作ってくれましたw

しっかりお部屋に飾らせてもらってますw

ありがとう、おじいちゃんheart04

以下は今週1週間の私の行動について(←どうでもいい

テスト期間中でした(もう1日残ってますけど・・・)

前回、英Gがやばかったんですけどね(国A,国B、現社、英R、OCもやばかったっですcoldsweats01

トリスタに出たくても出させてもらえる雰囲気がないので

仕方がなしにやっていたこと・・・

1、(「ALI PROJECT」さんの曲はやっぱり神だなぁ)と思い、曲を聴いている。

2、(「ポルノグラフィティ」さんの曲も神やなぁ)と思い、曲を聴いている。

3、(「シド」のマオさん、歌詞いいの書くし、やっぱり好きheart01)と思い、曲を聴いている。

4、(「KinKi Kids」さん、天才w)と思い、曲を聴いている。

5、漫画を読んでる。

6、寝てる。

7、ピアノを弾く。

はい、これがテスト期間中にやっていたこです( ̄ー ̄)ニヤリ

勉強 という2文字が何処にも見当たりませんねcatface

いや・・・もう赤点とったらそのときで・・・

今を思いっきり楽しもうとおもいましt(黙れ

来年から頑張りまs(殴

今から頑張ります(´・ω・`)

|

« ちょっとした日常w | トップページ | 文系女に生まれたかったと初めて激しく後悔しました。゜゜(´□`。)°゜。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/32579170

この記事へのトラックバック一覧です: ここ1週間のことw:

« ちょっとした日常w | トップページ | 文系女に生まれたかったと初めて激しく後悔しました。゜゜(´□`。)°゜。 »