« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

よいお年を(。・w・。 )

前の記事の最後のほう

文章とっちらかってた(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

まぁいいや(オイ

 

以下は・・・今年1年の振り返りです(どうでもいいことですが・・・coldsweats01

続きを読む "よいお年を(。・w・。 )"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうでもいいことばかりでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Image099

終業式(24日)

霧が立ち込めていたので登校前にパシャリ

ちなみに私が朝起きた時は霧は濃く&空は夜中のように真っ暗・・・

本当に冬至終わったの(・_・)?

以下は昨日のことhappy01

続きを読む "どうでもいいことばかりでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

終わりはあるのでしょうか?

現在年賀状書きに苦戦しておりますbearing

誰が手書きで書くと言ったんだ!?(※自分です)

あとそろそろ掃除をしないとやばいかなぁ・・・coldsweats01

机の上がやばい状況に・・・

  

以下はトリスタの話です( ´艸`)

続きを読む "終わりはあるのでしょうか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文系女に生まれたかったと初めて激しく後悔しました。゜゜(´□`。)°゜。

Image097

テストが終わっても多忙な日々には変わりなし!!

今日も部活でクリスマスxmasも終わってないのに

お正月fujiのお花として松と何かと何かを(オイ

ゆがんでいるように見えるけどこれは錯覚でs(殴

以下は・・・勉強の話・・・ですil||li _| ̄|○ il||li

続きを読む "文系女に生まれたかったと初めて激しく後悔しました。゜゜(´□`。)°゜。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ1週間のことw

Image096

祖父が老人ホームで作ってくれましたw

しっかりお部屋に飾らせてもらってますw

ありがとう、おじいちゃんheart04

以下は今週1週間の私の行動について(←どうでもいい

続きを読む "ここ1週間のことw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとした日常w

もうすぐテストですdespair

一切勉強していませんが・・・\(^o^)/

今日も、本日発売の漫画をがっつり買いましたよ

赤点とったらそのときなんとかすればいいよねhappy01

以下は本当にどうでもいいこと・・・

続きを読む "ちょっとした日常w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »