« 終わりはあるのでしょうか? | トップページ | よいお年を(。・w・。 ) »

どうでもいいことばかりでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Image099

終業式(24日)

霧が立ち込めていたので登校前にパシャリ

ちなみに私が朝起きた時は霧は濃く&空は夜中のように真っ暗・・・

本当に冬至終わったの(・_・)?

以下は昨日のことhappy01

クリスマスxmasだったので

Image100

彼氏と2人で食べましたw

 

 

 

 

 

嘘です(オイ

家族で過ごしました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Mステ見たいがために( ̄ー+ ̄)

え?どうせ1人だろうって?

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーi(黙れ

いいもん・・・Mステよかったもんhappy02

 

 

で・・・私は一体この記事に何を書きたかったのだろう?(キクナ

 

 

 

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:P.S.♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ブログパーツにポッキーの時計を設置してみましたdiamond

かわいかったので^^

ちなみに、現在アニーピーはポッキーを食べるのにかなりの抵抗を持っていますw

なんかかわいらしいので(◎´∀`)ノ

芹藤さんの無駄知識のおかげで

下ネタが入るので・・・

自重しておきます( ´,_ゝ`)

知りたい人は・・・私に直接聞きにk(殴

|

« 終わりはあるのでしょうか? | トップページ | よいお年を(。・w・。 ) »

日記」カテゴリの記事

コメント

えー?下ネタぁー?
あたし純粋やからポッキーの長さが
××のアジア平均の長さと
ほぼ一緒なんて知らないよーvV←タヒ
日本の人口の約半分の保有するジュニアなんて言ってないよー^^←タヒタヒ

投稿: 芹藤 | 2009年12月26日 (土) 21時10分

へ~そうなんですか~
今度比べてみようかn←(殴

投稿: 縞太郎 | 2009年12月27日 (日) 15時13分

芹藤さんへ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しらばくれよった・・・
まぁ芹藤さんの下ネタは下品じゃなく純粋にエロいから私はすk(殴
今思ったけど・・・トッポも同じ長さ???


縞太郎さんへ

Σ((oÅO艸*)
pureな縞さんは一体どこに!?
でもどんな縞さんでも私は付いていきますw
ところで一体だれのと比べてみるのですk(殴
是非ともその現場に立ち会わせてくだs(殴×100

投稿: アニーピー | 2009年12月30日 (水) 16時50分

純粋にエロいw
そーなんですよ。
下品≠エロやから、
決して昭仁さんのANNは下品な深夜ラジオじゃない。
下品な下ネタと
エロい下ネタとは違うんよ。
大体下ネタってのは(以下、自主規制
これでも彼氏いない歴もーすぐ16年の純粋未開封ガールDEATH★(いっぺんタヒんでこいあたし

投稿: 芹藤 | 2009年12月30日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/32744026

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいことばかりでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン:

« 終わりはあるのでしょうか? | トップページ | よいお年を(。・w・。 ) »