« 文系女に生まれたかったと初めて激しく後悔しました。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | どうでもいいことばかりでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン »

終わりはあるのでしょうか?

現在年賀状書きに苦戦しておりますbearing

誰が手書きで書くと言ったんだ!?(※自分です)

あとそろそろ掃除をしないとやばいかなぁ・・・coldsweats01

机の上がやばい状況に・・・

  

以下はトリスタの話です( ´艸`)

Screenshot0006

土曜日に何日ぶりか分からない久々にイン。とりあえず神経衰弱用のカード集め。

そして昨日

シークレットNo16を出すためにカードをめくっていきました

Screenshot0007

Screenshot0008

Screenshot0009

Screenshot0010

Screenshot0011

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

私がほしいNo16は一体・・・どれくらいの確率で出るのですか?

出にくいのは分かってますよ。露店で320Mですから・・・

今日も頑張ろう・・・かな( ´・ω・`)

|

« 文系女に生まれたかったと初めて激しく後悔しました。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | どうでもいいことばかりでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/32698344

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりはあるのでしょうか?:

« 文系女に生まれたかったと初めて激しく後悔しました。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | どうでもいいことばかりでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン »