« ここ1週間のことw | トップページ | 終わりはあるのでしょうか? »

文系女に生まれたかったと初めて激しく後悔しました。゜゜(´□`。)°゜。

Image097

テストが終わっても多忙な日々には変わりなし!!

今日も部活でクリスマスxmasも終わってないのに

お正月fujiのお花として松と何かと何かを(オイ

ゆがんでいるように見えるけどこれは錯覚でs(殴

以下は・・・勉強の話・・・ですil||li _| ̄|○ il||li

来年から進路別にクラスが変わり、私はもちろん・・・理系!!

理科と数学がなかったら死にまs(黙れ

で、今日理系説明会がありまして・・・

来年から2年間嫌でも一緒になるメンバーと初のご対面(わが学校は理系クラスは1クラスだけなんで・・・はぁ・・・)

別に悪い子は見当たらなかった(実際に過ごしてみないと分からないですけどね・・・)

ここまではいいんですけどね・・・教師がね・・・

「理系の皆さんは3学期は補修は必須です。」

( ̄○ ̄;)!

りぴーとぷりーず

「理系の皆さんは3学期は補修は必須です。」

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

私、今のコースに戻りまs(もう遅い・・・

今でさえ他のコースより1単位多いのに・・・3単位(補修は国、数、英)増えたら・・・

1週間全部7時間授業になる  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

理系ってそんなに勉強大事?(大事です)

文系いらないでしょ?(国立理系目指している学校です)

文系の子、私と変わらn(アキラメロ

・・・補修、数学だけ頑張りまs(英語こそ頑張れや・・・

|

« ここ1週間のことw | トップページ | 終わりはあるのでしょうか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/32632279

この記事へのトラックバック一覧です: 文系女に生まれたかったと初めて激しく後悔しました。゜゜(´□`。)°゜。:

« ここ1週間のことw | トップページ | 終わりはあるのでしょうか? »