« 気分は冬で行きましょうw | トップページ | ここ1週間のことw »

ちょっとした日常w

もうすぐテストですdespair

一切勉強していませんが・・・\(^o^)/

今日も、本日発売の漫画をがっつり買いましたよ

赤点とったらそのときなんとかすればいいよねhappy01

以下は本当にどうでもいいこと・・・

今日、友達と駅から学校まで歩いていたら

rainが降り出しました

太陽sun出てたんですけどね・・・

雨は容赦なく降ってきました。

たとえを使うとすれば・・・

ポルノグラフィティさんの「サボテン」の「何処に行くの?こんな雨の中~♪」の「こんな雨の中」な状況でした(ダカラドンナジョウキョウダヨ!!

重たい荷物を抱えながらとりあえずダッシュdashして教室に入りました

教室はざわついてました

すると先に来ていた友達が

「虹出てる!!!」とのこと。で・・・携帯が禁止なんですが・・・

200912040824001

すごくうっすらですが

虹ですw

キャーキャー騒いでました!!

そのあと先生に「うるさい!!」って怒られましたけど・・・

今日はちょっと幸せな気持ちになりました( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 気分は冬で行きましょうw | トップページ | ここ1週間のことw »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/32487909

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした日常w:

« 気分は冬で行きましょうw | トップページ | ここ1週間のことw »