« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

小豆の次は?

お久しぶりです。

忙しすぎてトリスタに30分ぐらいしかインできてないという悲しい状況crying

でもGイベには参加します゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

意地でも

 

以下は飲み物について~

続きを読む "小豆の次は?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです・・・_ノフ○ グッタリ

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

 

と顔文字だけでもshine元気shineっぽくさせています・・・アニーです

中身はもはや生きているのが不思議なくらいです・・・

トリスタしたくてたまらない病がいつ発症してもおかしくない状況でございあす・・・

今日は頑張って・・・出たいなぁ・・・

それが無理なら来週の1日くらい・・・

・・・

いつか顔を出しますので、皆さん忘れないでね(TωT)ノ~~~

さて・・・

宿題するか・・・l my room lλ...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

学校の持久走。我が学校では20分間走(どうせなら33分がよかっt(黙

筋肉痛は今のところ大丈夫なのですが、足に血豆ができました\(^o^)/

しかも親指の爪の中にw

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しばらくテーピングして走らないといけない感じですdown

 

以下はトリスタのことですshine

続きを読む "(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昼休みにシドの曲が流れてテンションおかしくなってたら友達に頭心配された\(;゚∇゚)/

タイトル長w

でも事実w

特に「妄想日記2」流れた時は私のテンションはもはや異常としか言えなかったらしく

「あれ・・・そんなキャラだっけ?」とまで言わせた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

仕方がないではないか。忙しすぎてトリスタ出来なくてストレスたまってんだ!!

 

以下はちょっとしたお遊びをhappy02

続きを読む "昼休みにシドの曲が流れてテンションおかしくなってたら友達に頭心配された\(;゚∇゚)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうでもいいことを調べるのが大好きです( ´艸`)

昨日から学校が始まってますdown

友達に会えるのは非常にうれしいですけど、テストは嫌gawk

おまけに三連休用の宿題を出されました・・・

またトリスタに出る時間が・・・orz

 

以下は「この世で一番どうでもいいこと」と言っても過言ではない調査coldsweats01

続きを読む "どうでもいいことを調べるのが大好きです( ´艸`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(=゚ω゚)ノあけましておめでとうございますo(_ _)oペコッ

Image098

↑すべての年賀状にこれを書いた私を誰かほめr(黙

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします(._.)

 

皆様は年末年始、どうお過ごしされたでしょうか?

私はもはや毎年の恒例となっている31日~1日にかけてカウントダウンをしたのち

とりあえずベッドに入り、朝の5時sunに起きてお雑煮とかなんやかんや朝ごはんの用意をしまして・・・

それが終わったあとは福袋を買うbagために1時間ぐらい寒い外に並んで・・・

初詣行って・・・

なんやかんやして・・・3日間が終わると・・・

\(^o^)/

そんな中で宿題を終わらせた私を誰かほめt(黙

続きを読む "(=゚ω゚)ノあけましておめでとうございますo(_ _)oペコッ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »