« よいお年を(。・w・。 ) | トップページ | どうでもいいことを調べるのが大好きです( ´艸`) »

(=゚ω゚)ノあけましておめでとうございますo(_ _)oペコッ

Image098

↑すべての年賀状にこれを書いた私を誰かほめr(黙

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします(._.)

 

皆様は年末年始、どうお過ごしされたでしょうか?

私はもはや毎年の恒例となっている31日~1日にかけてカウントダウンをしたのち

とりあえずベッドに入り、朝の5時sunに起きてお雑煮とかなんやかんや朝ごはんの用意をしまして・・・

それが終わったあとは福袋を買うbagために1時間ぐらい寒い外に並んで・・・

初詣行って・・・

なんやかんやして・・・3日間が終わると・・・

\(^o^)/

そんな中で宿題を終わらせた私を誰かほめt(黙

12月31日

毎年恒例トリスタで年越しshine

たわいもない会話で楽しい時間を過ごす

Screenshot0003

↑普通に寝たいなら自分の布団に入ってください(-ε-)

Screenshot0005

花束で「2010」を作ってくれました(作った人の名前を誤って消してしまった・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

でとりあえず年越し出来まして

皆さんでお祝いしましたw(年越しの瞬間のSSを取り忘れた(爆)

で・・・1月1日

福袋を買うために私1人、1時間並ばせられて並んでいましたcoldsweats01

で、開店して・・・周りの人が走るrunので(走らなくてもいいと思うが・・・

走りましたら・・・

 

転びました

 

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

縁起悪\(^o^)/てかダサい

 

でもGETはしましたw

Image097

限定6個の神様は私に見方をしてくれたらしいw

Image099

限定20個の神も私に見方をしてくれたらしいw

で・・・

Image0981

My motherの買ってきた福袋に入っていて私に周ってきたもの

どうやらこの福袋に入っていたジャケットがほしかったらしい(確かにあのジャケットはオカンの年代でも十分着れるものだからね・・・

 

 

こうして私の正月は過ぎて行きました

7日からまた学校なのがカチーンときますが・・・行ってきます |λ

 

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おまけw

Image100

りんご飴ならぬイチゴ飴w

甘い飴に酸っぱいイチゴが合わさっておいしかったw

|

« よいお年を(。・w・。 ) | トップページ | どうでもいいことを調べるのが大好きです( ´艸`) »

日記」カテゴリの記事

コメント


CDTVのポルノやばかったheart
昭仁さぁぁぁぁあん!!!!←
何でそんなに可愛いんですか。
鏡開きで注いで貰った酒飲み干して酔っ払って、
アニマロッサのギターソロん時に晴一さんに
「脱げ!!!脱いじゃぇー!!!」「仲良しじゃろぉがー!!!」言うてた(笑。
んで、言われて照れる晴一さんの笑顔heart
しかも「会場の皆さん、盛り上がってるんですか?」って言うたあとに
完全なカメラ目線で
「TVの前の皆さん盛り上がってるんですか?」ってっ!!!
もう可愛い過ぎるかっこよすぎるheart
あんなん見せられたら年明け早々イっt×××(自重)

投稿: 芹藤 | 2010年1月 6日 (水) 00時23分

そっか・・・そんなにやばかったんか・・・見たかった il||li _| ̄|○ il||li

昨年は昭仁さん、脱いでたもんね。どうせなら下もぬいd(強制終了

投稿: アニーピー | 2010年1月 8日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/32849446

この記事へのトラックバック一覧です: (=゚ω゚)ノあけましておめでとうございますo(_ _)oペコッ:

« よいお年を(。・w・。 ) | トップページ | どうでもいいことを調べるのが大好きです( ´艸`) »