« (=゚ω゚)ノあけましておめでとうございますo(_ _)oペコッ | トップページ | 昼休みにシドの曲が流れてテンションおかしくなってたら友達に頭心配された\(;゚∇゚)/ »

どうでもいいことを調べるのが大好きです( ´艸`)

昨日から学校が始まってますdown

友達に会えるのは非常にうれしいですけど、テストは嫌gawk

おまけに三連休用の宿題を出されました・・・

またトリスタに出る時間が・・・orz

 

以下は「この世で一番どうでもいいこと」と言っても過言ではない調査coldsweats01

ちょっと前のブログ&コメントでとあるお菓子の長さについて

気になったら調べないと気が済まない私・・・

買って調べましたw(←

ちなみに箱の大きさはポッ●ーと同じです(今さら伏せる必要がないような気がしますが・・・

Image095

メモリ見えませんねcoldsweats01

12,5cm

ですw

 

人類の新発けn(黙れ

ちなみに定規で一生懸命測っている私を母は冷たい目で見ていましたsweat01

さて・・・

宿題を捨ててきまs(殴

やってきます(。>0<。)

|

« (=゚ω゚)ノあけましておめでとうございますo(_ _)oペコッ | トップページ | 昼休みにシドの曲が流れてテンションおかしくなってたら友達に頭心配された\(;゚∇゚)/ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/32907571

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいことを調べるのが大好きです( ´艸`):

« (=゚ω゚)ノあけましておめでとうございますo(_ _)oペコッ | トップページ | 昼休みにシドの曲が流れてテンションおかしくなってたら友達に頭心配された\(;゚∇゚)/ »