« どうでもいいことを調べるのが大好きです( ´艸`) | トップページ | (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ »

昼休みにシドの曲が流れてテンションおかしくなってたら友達に頭心配された\(;゚∇゚)/

タイトル長w

でも事実w

特に「妄想日記2」流れた時は私のテンションはもはや異常としか言えなかったらしく

「あれ・・・そんなキャラだっけ?」とまで言わせた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

仕方がないではないか。忙しすぎてトリスタ出来なくてストレスたまってんだ!!

 

以下はちょっとしたお遊びをhappy02

芹藤さんが教えてくれたサイト(?)

http://checkit.name/

ここに「お笑い!相方ちぇっく」というものがありまして

遊び半分でやってみました。

結果は↓shine

アニーピーさんのお笑いパターンについて
知的で上品な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。
そしてスタイルとしては、漫才も嫌いと言うことは無いのですが、動きのあるコントが割と好きなようです。お芝居などが好きなのかも知れません。
それから、どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑いが好きなようです。計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、リアクション芸などは嫌いです。
そして、かなり知的なネタが好きなようです。政治を皮肉るネタや、ボキャブラリで笑わすネタが好きかも知れません。そして、アニーピーさんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 品川祐(品川庄司) (266.1点)
2位 中田敦彦(オリエンタルラジオ) (265.9点)
3位 川島明(麒麟) (260.1点)

 

 

・・・

下ネタが大嫌いって書いてるけど・・・

私、下品じゃなかったらすk(殴

でもそれ以外はなんとなく合っている気がする。

 

ついでに「憧れ男性ちぇっく」もやってみましたw

結果は↓shine

 

アニーピーさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、アニーピーさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤浩市 (254.6点)
2位 玉木宏 (253.6点)
3位 八嶋智人 (252.6点)

 

・・・

また微妙な・・・

確かに知識があったらうれしいですけど、私の場合カクテルではなく

理系で話が合う人なら、バッチコーイですw

数ⅢCの話で盛り上がれたら最高だなぁとか

相対性理論とかあと(以下略

 

あ、ちなみに私は真面目も好きですけど、茶髪が似合う人も好きですw

 

 

今考えたら、私なかなか結婚できなさそうだな・・・。

まぁいいか。

|

« どうでもいいことを調べるのが大好きです( ´艸`) | トップページ | (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/32985416

この記事へのトラックバック一覧です: 昼休みにシドの曲が流れてテンションおかしくなってたら友達に頭心配された\(;゚∇゚)/:

« どうでもいいことを調べるのが大好きです( ´艸`) | トップページ | (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ »