« お久しぶりです・・・_ノフ○ グッタリ | トップページ | マグロ~、マグロ~(← »

小豆の次は?

お久しぶりです。

忙しすぎてトリスタに30分ぐらいしかインできてないという悲しい状況crying

でもGイベには参加します゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

意地でも

 

以下は飲み物について~

友達と午後から遊びましたw

といっても100円ショップに行って、ミ●ドでドーナツとコーヒーcafe飲んで語ったり

写真集見たり~w

していて過ごしていると友達が

「チョコレート味の炭酸飲料あるの知ってる?すぐそこのコンビニで売ってる~notes

とのことで

Image095

うわぁ~、私の指ごついなぁ・・・

・・・それは置いといて

色はほぼ透明!!

香りはいいです。

BUT!!

私の記憶力がいくら悪いからといっても忘れたりはしない

とある炭酸飲料のAZUKI味

・・・だが、私は怯まない(*`ε´*)ノ

いただきまーすhappy02

 

 

・・・おいしい?(キクナ

飲めますw

チョコレートを食べながら、炭酸飲料を飲んだみたいな味です(ソノママ・・・

ほんのり甘い香りでほへぇ~(* ̄ー ̄*)

ってなりました。

 

でも、喉が渇いたときに飲んじゃいかんような気がする…

やっぱ普通の茶がいいね(^-^;

|

« お久しぶりです・・・_ノフ○ グッタリ | トップページ | マグロ~、マグロ~(← »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/33197031

この記事へのトラックバック一覧です: 小豆の次は?:

« お久しぶりです・・・_ノフ○ グッタリ | トップページ | マグロ~、マグロ~(← »