« バレンタインイベント | トップページ | つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 »

卒業式

今日はバレンタインheart04おかげさまで友チョコが大量にw

ついでに逆チョコもいただきました・・・

気が向いたらお返しします(オイ

 

以下はトリスタのことですshine

昨日がギルメンの銀さんの卒業式でした(ノω・、)

銀さんといえば受験中に応援をしてくださいました

Photo

Photo_2

いただいたサングラスは大事にしまってあります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

さてさて卒業式が始まるまでに色々なことがありましたw

Photo_3

ギルメンの集い。本日の主役、銀さんに「おにぴー♪」と・・・

雷100回ぐらい落としますよ(・∀・)ニヤニヤ

Photo_4

久しぶりにアンソさんとお会いできて幸せheart02でした

Photo_5

仲良くshine並んで待機中

そしてあれやこれやでイベント開始w(←SSを取り忘れた人

内容はZ'さんが指定したアイテムをチームごとで集めます。

ちなみにチームごとにモンスターに変身してイベントを行いました

Photo_6

ちなみに私は「デス」に変身中

ある意味この集団はすごいと思います(^-^;

こんな会話もありましたhappy01

Photo_7

ナイトパック(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして再びコーラルビーチに集合

Photo_8

Photo_9

記念撮影camera

って・・・主役さんが後ろ向いて・・・

Photo_10

正面向いているの発見!

デスクトップの背景にしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

時間の都合上、私はここまでしか入れませんでしたが

とても楽しかったです!

銀さんにはたくさん助けてもらいましたし、楽しい思い出もくださりました

本当にありがとうございました

またどこかで逢えたらうれしいです^^

 

 

 

おまけsmile

Photo_11

女子高生って誰のことかな(´,_ゝ`)プッ

ちなにみ下から3行目の人が言っている人ではありませんw

(。・ω・)ノ゙ バイバイ♪

|

« バレンタインイベント | トップページ | つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

小学生にしとけば・・・(* ̄●● ̄)・・・
         ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

鬼姫には怖い思いをわんさこもろて・・・
スイマセン・・・間違えました・・・

アニ姫にはいつも怒られて雷落とされて・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それでも幸せですた~ 盾|дT)o
楽しい愛のムチをありがとう~ヾ(´▽`*)ゝ♪

投稿: 果てしなく透明に近い銀 | 2010年2月16日 (火) 20時06分

コメントありがとうございます~notes

小学生ですか・・・。残念ながら花なんぞまったくない女子高校生のおばさんです(´д`)

そんなに怖かったですか(笑)?
あれくらいは怒った内には入らないかと(。・w・。 )

銀さんが引退されたのはさみしいですが、時々メールくださいね^^
アニーピーは自転車乗りながらでも携帯使ってますから(※法律違反(;´▽`A``

投稿: アニーピー | 2010年2月24日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/33375420

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« バレンタインイベント | トップページ | つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 »