« マグロ~、マグロ~(← | トップページ | 卒業式 »

バレンタインイベント

風邪をひいて腸炎になりました・・・

現在、うどんと雑炊と温かい飲み物しか口にしておりません・・・

天ぷら食べたいbearing

 

以下はトリスタですw

とりあえずイン出来るときにインしたいので頑張って出ましたヽ(´▽`)/

で、さっそく取り掛かったのがバレンタインイベントheart04

Photo

これと

Photo_2

これ・・・材料的に生チョコの材料・・・だよね?(違ったっけ?

 

とりあえず地味~に堀を続けてしばらく

こんなものが出てきました

Photo_3

は・・・葉っぱ!?

中身は

Photo_4

しゃ・・・・「シャインソース」って何ですかsign02

「シャイニングスター」というものなら見たことありますが・・・

それより「鳥のえさ」使う時点で完全に鳥様のご飯用レシピでは・・・

ソース云々より、人間は食べちゃダメかと・・・(゚ー゚;

 

そんなことを考えていると

また出てきた

Photo_5

豆パフェーって・・・まぁリアルにトマトとか人参のデザートありますからね

気になる中身は

Photo_6

グリーンソース・・・どこで手に入るの?それより

氷って水が凍ったものでしょ・・・?もう1回凍らせるの(゚ー゚)??

頭の中に「?」マークを貯めこみながら堀堀・・・

またキタヨ

Photo_7

まともなレシピキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

いざ中身オープンw

Photo_8

はい・・・突っ込ませてもらいます

「ブルーソース」ってなんですか?たこ焼きにはオ●フクソースって決まりがあるんですよ!!(※ありません

あとたこ焼きに香辛料とか・・・たこ焼きに香辛料なんていりません!!(←ドウスルコイツ

あと粉を鉄板に入れたってたこ焼きはできません「1を」と書きかえるべきでs(黙

もっとも言いたいのは

何故、鰹節とマヨネーズが材料に含まれていない!!

たこ焼きに鰹節とマヨネーズは必須です!!(青のりは歯につくのでお好みで・・・

結論→これは本場のたこ焼きのレシピではない(`◇´*)

 

スミマセン・・・アツクカタリスギマシア・・・m(_ _)m

ここからはまともに・・・

Photo_9

チョコレート完成w

もちろん向かう先は

Photo_10

ステファノ王子(。・w・。 )

我がまま王子にチョコはあげない主義なのでgood

で・・・

Photo_11

かわいいheart04

特に帽子が

Photo_12

バレンタインのイベ装備は毎年かわいいよね~(昨年はできなかったけどねdespair

とりあえずイベント終了!

久々のトリスタは楽しかったw

 

おまけ1

Photo_13

ゴマ・・・あなたはそんなにかわいらしいかったのねheart04

気絶するときは物凄く獣ですけどね・・・

それより・・・Life5なんだ・・・

ゴマのカードってもしかしてわりとレア??

 

おまけ2

Photo_14

なんでしょう・・・コレ・・・

|

« マグロ~、マグロ~(← | トップページ | 卒業式 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/33345311

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインイベント:

« マグロ~、マグロ~(← | トップページ | 卒業式 »