« 5周年と吸血鬼と火山(← | トップページ | 復活_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! »

1年生の宿命_/\○_

問題です

Image095

板チョコ10枚

何に使われたでしょうか?

答えは・・・続きを

Image096

答え、右のイチゴが乗っているタルトのために使うチョコレートのため・・・

 

10枚もいらないだろうと思った方、はい挙手

手を挙げたそこの君

東京湾に沈んでこi(殴

失礼しましたm(_ _)m

チョコタルトだけで22人分作ったので・・・(ちなみに隣にあるチーズタルトも22人分作りました)

部活の先輩のお別れ会のために1年生が課せられたお題が「タルト」だったので・・・

「クッキーじゃだめなんですか?」と聞けるような立場じゃないのでsweat01

1年(5人)で2時間以上かけて・・・(;´Д`A ```

味はね・・・うん・・・知らない(←

 

さてさて・・・ここで重大(?)発表ですshine

宿題が終わるまでブログ更新及びトリスタのインをやめますcrying

4月6日ごろからまたできるようになったらいいなぁと淡い・・・希望を持っていますが多分無理だと思います(←

なので皆様、しばらくさよなら(TωT)ノ~~~

|

« 5周年と吸血鬼と火山(← | トップページ | 復活_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・。∑(゚∇゚|||)
ブログ毎日楽しみにしていましたのに残念です。・°・(ノД`)・°・
早めの復帰をお待ちしています。m(_ _)m

投稿: ゼロ | 2010年3月24日 (水) 20時21分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

大したこと書いていないのに、楽しみにしていただいてありがとうございます><
復帰しましたので、これからもよろしくお願いしますclover

投稿: アニーピー | 2010年4月 2日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/33918069

この記事へのトラックバック一覧です: 1年生の宿命_/\○_:

« 5周年と吸血鬼と火山(← | トップページ | 復活_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! »