« 久々のトリスタ | トップページ | 1年生の宿命_/\○_ »

5周年と吸血鬼と火山(←

Photo

とりあえずこちらのクエ終了shine

 

以下はトリスタのこと(イベント&伝説クエ)

※すごく長いです(*_ _)人ゴメンナサイ

イベントをやっていることを昨日知った私は一体・・・

とりあえずさっそく開始o(*^▽^*)o

Photo_2

弱いのはありがたかったですが・・・25回はつらいですcoldsweats01

無事なんとか終わりましたが・・・

Photo_3

今度はこんなものも集めないといけない・・・みたいで(終わる自信がなくなってきた)

・・・宿題を早めに終わらしてトリックスターな日々を作ろう・・・かな・・・sweat02

 

とりあえず火山クエの堀品を集めていますとギルメンの方と伝説クエのお話になりバンパイアキャッスルにワープdash

Photo_4

強くて素敵なゼロしゃん、もう惚れてまうやろ(/ー\*) ←放置必

 

いざクエ開始( ̄▽ ̄)

Photo_5

そのノートって・・・これだよね?

Photo_6

・・・デ●ノート?

 

疑問を持ちながらクエを進行

Photo_8

そうか・・・ってマリアンヌって・・・知らない

それに・・・バンパイアって日差しを浴びたら埃に・・・初耳ですw

そしてライカンの指示で秘密の花園にダッシュdash

Photo_9

同じ名前でも黒●事のセバスチャンのほうが断然男前で断然゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

で・・・叔母様というのがこの方

Photo_10

ずっとロゼッタ姫だと思ってましたcoldsweats01

でもって・・・

Photo_11

こんなペンダント、現実で売っていたら私はほしいぜよ(←

Photo_12

本当に古そうな日記帳・・・中身が見れたら面白いのに( ´・ω・`)

そしてまたライカンのところにGOdash

Photo_13

無事終了゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

で、少し伝説装備を着けさせてもらいました(゚ー゚)

Photo_14

下にごつい魔方陣みたいなのが!!

貴重な体験、ありがとうございました(._.)アリガト

 

ちなみに今回もらった装備は

Photo_16

よだれが出るほど素敵な装備(←キチャナイ

手伝ってくださったゼロさん、ありがとうございました(人><。)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆おまけ

 

その1

 

Photo_17

このシャボン玉には媚薬が入っているらしい・・・φ(・ω・ )メモメモ

 

その2

 

Photo_18

このレシピ、ポプリのためのレシピのようだ・・・。あと今日気がついた・・・

このレシピ、実験用のようだ・・・( ̄Д ̄;;

|

« 久々のトリスタ | トップページ | 1年生の宿命_/\○_ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

僕は別に強くもなければ素敵でもないですよ~( ´;ω;`)

投稿: ゼロ | 2010年3月22日 (月) 18時39分

そうなんです
ゼロさんは照れ屋なのですぐにそういうんですw

惚れてまうやろーwww

投稿: 縞太郎 | 2010年3月23日 (火) 20時49分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ゼロさんへ
ゼロさんが強くて素敵じゃないなら私はごみくず以下の存在になっちゃいますよヽ(*≧ε≦*)φ

縞さんへ
なるほろ~、ゼロさんはテレ屋さんとφ(・ω・ )メモメモ
一緒に大声で言いましょうセーノ
惚れてまうやろーwww

投稿: アニーピー | 2010年3月24日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/33883844

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年と吸血鬼と火山(←:

« 久々のトリスタ | トップページ | 1年生の宿命_/\○_ »