« つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 | トップページ | ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー »

どうやらクエをクリアーさせたくないらしい・・・

昨日でテストがオワタ\(^o^)/

そして終わった直後に国Bと情報と家庭科のテスト返ってきた

点数もオワタ\(^o^)/

 

・・・というわけで(どういうわけだ?)

久々にトリスタに出ました

以下はトリスタですw

久々のインなんですが、そんなにやる時間がなかったという悲しい事実・・・&

ほしいものがなかなかでないという・・・_| ̄|○

Photo

結局これ1枚しか出なかった・・・

あと4枚wobbly

先は長いぞ(´Д⊂グスン

 

 

アテさんからshine素敵shineな物をいただきましたw

Photo_2

Photo_3

Photo_4

羽装備diamond

こんな素敵な物いただけるとは・・・( ´;ω;`)

幸せですhappy02

あの時はバタバタしていてちゃんとお礼ができませんでしたが

ありがとうございました><

|

« つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 | トップページ | ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/33612784

この記事へのトラックバック一覧です: どうやらクエをクリアーさせたくないらしい・・・:

« つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 | トップページ | ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー »