« 1年生の宿命_/\○_ | トップページ | 地味に消化中 »

復活_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

チヌカトオモッタ・・・_ノフ○ グッタリ

といってもチョクチョク遊んでたり・・・coldsweats01

 

以下は更新していなかった間に撮った写真達shine

Image095

Image096

デカプリンcake

睡眠時間2時間だった人物の朝食にはこれだけで十分でした

 

Image099

これは全く別の日の昼食(朝食プリンで昼食パンとかバランス悪すぎますからね・・・sweat02

家の近くのパン屋さんがなんかの賞を受賞したパンだとか・・・

 

なんだか・・・食べ物の話しかしてませんなぁ・・・sweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでスクロール御苦労さまですm(_ _)m

別に下げる必要なかったのですが・・・気分です(←

家から歩いて数分の写真・・・友達と遊び半分で撮ったのでついでに「載せちゃえsign03」みたいなノリで・・・

Image097

Image098

田舎\(^o^)/万歳shine

これでも\(^o^)/県庁所在地shine

|

« 1年生の宿命_/\○_ | トップページ | 地味に消化中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんな大きいプリン見たことありませんよ~。Σ(・ω・ノ)ノ!
僕はチーズパンが好きですね。(・∀・)

投稿: ゼロ | 2010年4月 2日 (金) 19時56分

デカプリン対決だー!!ww
ちなみに田舎対決でも負ける気がしませんww

投稿: 縞太郎 | 2010年4月 3日 (土) 00時44分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ゼロさんへ
デカプリンはチョクチョク見かけます。昔おみくじ付きで、プッチンするところが4つあって、1つだけいつも通りプッチンできるそうで・・・何個目にプッチンできるかで大吉やらを決めるそうで・・・

今日の昼食はチーズパンのはず(≧m≦)

縞さんへ
縞さんも昔、デカプリンの写真載せていらっしゃいましたねhappy01今度はバケツプリンを載せてみます(←負けず嫌い

田舎対決、参加させていただきます(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: アニーピー | 2010年4月 5日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/34045897

この記事へのトラックバック一覧です: 復活_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!:

« 1年生の宿命_/\○_ | トップページ | 地味に消化中 »