« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

世の中ってそんなのものなの?

久々にパソコンをわりといじれる時間が出来たから

ブログをめぐってた今日。

更新する予定はまったくなかったのですが、ちょっと信じられないことがいくつもありすぎて愚痴みたいになってしまうけど・・・

不愉快に思う方がいると思いますので

「暗い話無理!!」ってかたはそのまま右上の赤い×マークを押してください

続きを読む "世の中ってそんなのものなの?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

華の女子高校生≠I

お久しぶりです_ノフ○ グッタリ

何曜日に何の小テストがあるのか分からないほど小テストだらけ&

朝補習が水曜日(漢文)だけから英語のおばさんじゃなくて先生の身勝手な理由により

金曜日まで朝補習になるという・・・

予習も多ければ宿題も多いという・・・

文理の先輩曰く「受験生より勉強してる」とのこと・・・

もはや華の女子高生とは程遠い存在になっております

続きを読む "華の女子高校生≠I"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1000hit!!

なんとなくブログ巡りをしていて

自分のブログに来て!!(゚ロ゚屮)屮

カウンターが1000を超えてましたw

皆様ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

続きを読む "1000hit!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヽ(´▽`)/

テンプレートを変更w

見る人にとっては変えないほうがいいみたいですけど・・・

飽き症の管理人をお許しをm(_ _)m

 

以下はトリスタですw

続きを読む "ヽ(´▽`)/"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトン~

しゃべりすぎた&大声で笑いすぎて、喉が痛いです・・・(←ドウシヨウコノバカ

そして・・・毎日7時間授業とか・・・キイテナスil||li _| ̄|○ il||li

4月、倒れずに過ごせそうか謎めいてきたぞ(゚ー゚;

 

以下は芹藤様から回ってきたバトンですw

続きを読む "バトン~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プロフィール更新

1日2回更新

理由:自分のこと、もっと赤裸々にシチャオーゼー!!みたいな・・・(←

100の質問のほうが分かりやすいかなぁと・・・

 

問題は配布場所のサイトさんが行方不明になっているもようで・・・URL書きこんでない・・・ですよ・・・(;´▽`A``

・・・「すみません」と懺悔させていただきますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

なので・・・許して(←

 

最後になりましたが、Q77の回答で不愉快に思われる方がいらっしゃると思います。

最初は書くのをためらいましたが、嘘を書きたくなかったこともありますし、それ以上に支えてくださった皆様にこの場を借りてお礼をしたい気持ちがあったのであえて書きました。

苦情のコメント等が来た時点でQ77は消去します。(そうじゃなくても消去する可能性はあると思います)

 

長々とすみませんでしたm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

EPクエ消費完了\(^o^)/

2年生のクラス、女子11人(24人が男子)

さすが理系クラスsweat01

でも、クラス全体はほんわかしていて前のクラスよりだいぶgood

そして私以外女子全員賢い・・・

皆・・・理数以外も得意なのねcoldsweats01

 

以下はトリスタです

続きを読む "EPクエ消費完了\(^o^)/"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

好奇心に負けて迷子になりましたが何か?

予備校の帰りに大通りを通らず、農道を通って帰ったら迷子になり30分で帰れるところが50分かかりました。

さて問題です、ジャージャンshine (←ウザイ

迷子になった一番の原因は次のうちどれ?

続きを読む "好奇心に負けて迷子になりましたが何か?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地味に消化中

ギルメンの方が毎日このブログを見てくださっているとか

ありがとうございますm(_ _)m

これからもがんばりますので・・・見捨てないでねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

以下はトリスタのことです

続きを読む "地味に消化中"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

復活_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

チヌカトオモッタ・・・_ノフ○ グッタリ

といってもチョクチョク遊んでたり・・・coldsweats01

 

以下は更新していなかった間に撮った写真達shine

続きを読む "復活_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »