« 好奇心に負けて迷子になりましたが何か? | トップページ | プロフィール更新 »

EPクエ消費完了\(^o^)/

2年生のクラス、女子11人(24人が男子)

さすが理系クラスsweat01

でも、クラス全体はほんわかしていて前のクラスよりだいぶgood

そして私以外女子全員賢い・・・

皆・・・理数以外も得意なのねcoldsweats01

 

以下はトリスタです

Photo

EPクエの堀が嫌で放置していたサブキャラ

そろそろしないといけないかなぁと・・・

起動

Photo_2

これがなかなかでなかったり・・・

Photo_3

これもなかなかでなかったり・・・

Photo_4

でも無事終了(`・∞・´)

2,3日かかりましたが・・・

さて・・・

明日から授業開始なんで・・・

また忙しい日々がはじまるにゃぁ・・・

 

おまけ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Photo_5

飾りはどうみても平凡なペンではない・・・気がする・・・

でも可愛いからいいかheart

(商品化されたら絶対に買いますribbon

|

« 好奇心に負けて迷子になりましたが何か? | トップページ | プロフィール更新 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

新しいクラスで頑張ってくださいね~。
ブラッディイヤリングとかも商品化されたら買いたいですね。(`・ω・´)

投稿: ゼロ | 2010年4月11日 (日) 13時53分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

頑張りすぎない程度に頑張ります!!

あれはかっこいいですからね!トリスタの中に出てくるものって商品化してほしいもの結構ありますね(ハルコンとか)

投稿: アニーピー | 2010年4月11日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/34173143

この記事へのトラックバック一覧です: EPクエ消費完了\(^o^)/:

« 好奇心に負けて迷子になりましたが何か? | トップページ | プロフィール更新 »