« 地味に消化中 | トップページ | EPクエ消費完了\(^o^)/ »

好奇心に負けて迷子になりましたが何か?

予備校の帰りに大通りを通らず、農道を通って帰ったら迷子になり30分で帰れるところが50分かかりました。

さて問題です、ジャージャンshine (←ウザイ

迷子になった一番の原因は次のうちどれ?

1、大通りに行く信号が赤で農道に行く信号が青だったこと

2、無駄に信号が長い

3、友達と歩いた時、迷わず抜けれたから一人でもすぐ出れると思った

4、好奇心が強すぎた

5、予定より早く予備校が終わった

6、大通りより農道の方が近道じゃねぇ?

さて・・・どれ?

 

・・・分かってます。分かってますよ。正解は5番さぁ!!(違

人間楽しようと思ったらダメなんですねsad

これからは農道は走らないようにします(意外に車carも来るし

でも

悪いことばかりではありませんでしたshine

Image095

桜並木を走って帰宅できたbicycle

トリスタのお花見公園を思い出しました

 

よし・・・明日から学校なので・・・

・・・

トリスタ出来たら・・・しよう⊂⌒~⊃。Д。)⊃pc

|

« 地味に消化中 | トップページ | EPクエ消費完了\(^o^)/ »

日記」カテゴリの記事

コメント

僕の近所に桜なんてものは存在しません。(;ω;)
桜を生で見たいですね・・・。orz

投稿: ゼロ | 2010年4月 6日 (火) 21時00分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ド田舎なのでcoldsweats01

そろそろ桜が散ってきたので、毛虫の恐怖がまっています。*((艸д・。`*)゜*。

投稿: アニーピー | 2010年4月11日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/34106016

この記事へのトラックバック一覧です: 好奇心に負けて迷子になりましたが何か?:

« 地味に消化中 | トップページ | EPクエ消費完了\(^o^)/ »