« EPクエ消費完了\(^o^)/ | トップページ | バトン~ »

プロフィール更新

1日2回更新

理由:自分のこと、もっと赤裸々にシチャオーゼー!!みたいな・・・(←

100の質問のほうが分かりやすいかなぁと・・・

 

問題は配布場所のサイトさんが行方不明になっているもようで・・・URL書きこんでない・・・ですよ・・・(;´▽`A``

・・・「すみません」と懺悔させていただきますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

なので・・・許して(←

 

最後になりましたが、Q77の回答で不愉快に思われる方がいらっしゃると思います。

最初は書くのをためらいましたが、嘘を書きたくなかったこともありますし、それ以上に支えてくださった皆様にこの場を借りてお礼をしたい気持ちがあったのであえて書きました。

苦情のコメント等が来た時点でQ77は消去します。(そうじゃなくても消去する可能性はあると思います)

 

長々とすみませんでしたm(_ _)m

|

« EPクエ消費完了\(^o^)/ | トップページ | バトン~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

一日に二回も更新するのですか!Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: ゼロ | 2010年4月12日 (月) 09時11分

暇だからのぞいてみた
σ(▼▼;)おれも更新しないとな^^;

投稿: (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ | 2010年4月12日 (月) 20時31分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ゼロさんへ
たまたまですよー、これからは一気に更新率低迷しますdown

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ へ
覗いていただきありがとうございますconfident
更新、頑張ってください!!

投稿: アニーピー | 2010年4月13日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/34181357

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール更新:

« EPクエ消費完了\(^o^)/ | トップページ | バトン~ »