« 華の女子高校生≠I | トップページ | いったいいつインできるのかいなぁ? »

世の中ってそんなのものなの?

久々にパソコンをわりといじれる時間が出来たから

ブログをめぐってた今日。

更新する予定はまったくなかったのですが、ちょっと信じられないことがいくつもありすぎて愚痴みたいになってしまうけど・・・

不愉快に思う方がいると思いますので

「暗い話無理!!」ってかたはそのまま右上の赤い×マークを押してください

オンラインゲームって皆で楽しむ所ですよね?

ギルド内で冗談とかだったらいいにしても、見ず知らずの人にいやがらせやるなんて最低。皆同じようにストレスとか感じていてどこかに吐き出したいのは分かるけど、それを知らない人にあててやっていいものなの?

あとネットだからってそんなに好き勝手言っていいの?

友達のブログで書いてあったけど、某アティストさんのブログのコメントに常識で考えたら絶対に書かないようなこと平気で書いたり、メールを送ったりしているらしい。

見ていて「はぁ!?」と思うようなことがつらつらと・・・

どうして?好きなアティストさんにそんなこと出来るの?そんなこと言えるの?

他にも「片方だけ好きだから~」みたいな理由で「解散しろ」みたいなこと送っている人がいるとか聞くけど、解散するとかしないとかは本人達しだいでファンや周りが言うことじゃないと思う。

 

話は少し脱線しましたけど、要するに

匿名で好き勝手やってそれを見た人ややられた人の気持ちを考えていない人が最低ってことを言いたいんです。いくら民主主義で言動が自由でも常識をわきまえてほしい。

特に、トリスタでの出来事は私の友達の事。すごく傷ついている友達のためなら私は容赦しない。だってその友達は悪い人じゃない。誰にでも優しくて親切。私も何度も助けられた。そんないい人が傷ついているなら私はその人を守りたい。

「女子高生が何いきってんねん」って思う人もいると思うし、実際に言う人もいるし(教師とかでも平気で言うやついるからねぇ~。)

確かに社会に出てないまだ若造のペーペーです。でも、見ず知らずの人を傷つけたりする人達より大人だと自分では思ってる。それに女子高生だからってなめないでほしい。嫌がらせをするなら私はした人をとことん追い詰める。二度と私の周りに出てこないように。

 

ふぅ~・・・

あんまりブログに愚痴書きたくなかったけど、これはやっぱり多くの人に知ってもらいたい現実だったので・・・

本当「女子高生が何言ってんねん!!」ってつっこまれてもおかしくないしね(文章飛んでますし)

でも書いたことに後悔はしていません。きっと同じ思いをしている人がいると思うから。(現に友達が同じこと思ってくれているからね)このブログ閲覧者少ないからあんまり影響ないかもしれないけど、少しでも共感してくれる人がいたらいいなぁ・・・と0,00001%思っています(笑)

すぐにはトリスタにはインできませんが、4月中には1回はインしたいです(女子高生の意地っていうものを見せますよ( ̄ー ̄)

|

« 華の女子高校生≠I | トップページ | いったいいつインできるのかいなぁ? »

日記」カテゴリの記事

コメント

感動しました・・・。(´;ω;`)ウッ…

投稿: ゼロ | 2010年4月27日 (火) 02時54分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

困ったことがあったらいつでも言ってくださいよ^^
出来る限りのことはしますので><

投稿: アニーピー | 2010年5月 2日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/34402274

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中ってそんなのものなの?:

« 華の女子高校生≠I | トップページ | いったいいつインできるのかいなぁ? »