« いったいいつインできるのかいなぁ? | トップページ | 結婚式 »

一応GW enjoyしています

ついに来てしまった・・・GW最終日

明日と明後日休みたいぜorz

以下は・・・どうでもいいことです

5月3日にとりあえず家族で出かけてきました。(ふるさとフェスティバル?みたいなものに)

クッキーに何の野菜が入っているかクイズをやったり

赤十字が来ていたので三角巾の使い方やら巻き方やらを指導してもらいましたw(←遠出しなくてもできること

あとフリーマーケットをふらふら

Image098

簪購入

髪の毛、肩につくぐらいしかないのに・・・(←

でも後悔はしてなす

ペン立てに刺して、飾りにしてますconfident

 

おまけ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Image099

画質の悪さに乙bearing

友達がお土産にひこにゃんをくれました(約2週間ぐらい前に)

もう髭あたりが・・・禿げてきております(ごめんね・・・)

ひこにゃん好きのギルメンにこの画像捧げます(←迷惑

あ、醜い指をさらしてしまい申し訳ございませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

|

« いったいいつインできるのかいなぁ? | トップページ | 結婚式 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ひこにゃん可愛いですよね~。(・∀・)
未だに猫と思えない姿・・・。
一瞬ポプリと間違えてしまった僕を許してください。orz
そして醜い指ではないかとwww

投稿: ゼロ | 2010年5月 5日 (水) 14時22分

ひこにゃん好きのギルメンって縞のことね?wでしょでしょ?ww
ひこにゃんかわゆすぎでたまりません。
姫ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: 縞太郎 | 2010年5月 7日 (金) 19時43分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ゼロさんへ
ひこにゃんはくぁらいいですよね~w
確かにポプリと間違えます・・・

縞太郎さんへ
そうです、縞さんのことです~w
縞さんがブログでかわいい~とおっしゃっていたので^^
あ、でも縞さんの美貌はひこにゃんより上ですからねhappy02

投稿: アニーピー | 2010年5月16日 (日) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/34530589

この記事へのトラックバック一覧です: 一応GW enjoyしています:

« いったいいつインできるのかいなぁ? | トップページ | 結婚式 »