« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

バトン

ゼロさんから

指定があったので

やります!!

以下はバトンw

続きを読む "バトン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

明日から部活なんです

昨日の警報のせいでテストは1日遅れ&でも部活はあるという・・・

このブログを何週間も放置したくない・・・というくだらない野望をかなえるために

くだらない更新します!!(←自らくだらないと宣言w

とりあえずここんとこ撮った写真をズラリ・・・と。

続きを読む "明日から部活なんです"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

結婚式

長らく放置しておりました

アニーピーです。

結構忙しいのさ・・・学生は。

 

以下はトリスタですw

続きを読む "結婚式"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一応GW enjoyしています

ついに来てしまった・・・GW最終日

明日と明後日休みたいぜorz

以下は・・・どうでもいいことです

続きを読む "一応GW enjoyしています"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いったいいつインできるのかいなぁ?

とりあえず今日はいいことが続きました。

MY高校の野球の練習試合があったので友達と見に行きました。

勝利してくれたのでよかったshine

ほんでもって

取り寄せていた本が届いたので、本を取りに行きましたhappy02

取り寄せてよかった(゚▽゚*)

 

以下は今後の予定について

続きを読む "いったいいつインできるのかいなぁ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »