« 明日から部活なんです | トップページ | 1か月放置・・・ »

バトン

ゼロさんから

指定があったので

やります!!

以下はバトンw

恋愛シークレットバトン

Q1:お名前と性別を教えて下さい

アニーピー

一応くノ一です。(性格は田力(笑)

Q2:現在、恋人または好きな人いますか?
恋人はいませんよ^^

一応・・・好きな人いるのかな?(キクナ

Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?
友達としてなら一目ぼれしたことはあり( ̄ー+ ̄)
Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!

優しい、まぁまぁ頭がいい方が・・・(どちらでもいい)、歌が上手(←憧れ

Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
一致してねぇなぁ・・・
Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待ち派。
確信があったら言いますw
Q7:結婚願望はありますか?
うん~・・・TS内はナシ。
現実では・・・働いても良いって言われたら結婚したい。(家事と両立が難しくなったらやめるけど・・・sweat01
Q8:失恋した時どう対処しますか?
なにもしてないかな・・・
Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ぬは・・・難しい(゚ー゚;
「愛のかたまり」って言えたらいいよね(いいよねってだけかい!!
う~ん・・・
KinKi Kidsさんの「駅までは同じ帰り道」かな?(片思い系の曲ですぐ出てきたのがこれしか・・・あとは失恋系orLOVELOVE系)
Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
さぁ・・・誰に回そうか・・・
芹藤様
神楽舞様(名前変更してたっけ・・・?&このブログ見れたっけ・・・?)
あとの3名様はもう1つのブログで指定させてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ

|

« 明日から部活なんです | トップページ | 1か月放置・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わざわざバトンに参加いただきありがとうございますw

Q10は結構悩みますよね。^^;
下手に選択したら凄く嫌な顔されます。(´・ω・`)ショボーン

投稿: ゼロ | 2010年5月30日 (日) 23時57分


お持ち帰りして可愛がらせて頂きましたよω・*(笑。

投稿: 芹藤 | 2010年6月 9日 (水) 00時24分

こちらでは初めましてですね♪
バトン、遅くなりましたが答えてみました~(^0^)/
楽しいバトンありがとうございます☆

投稿: 咲楽紗来 | 2010年6月13日 (日) 16時54分

なんだ…そんなにバトン受け取ってほしいのか…
仕方ないな…別にやりたいとかそんなんじゃないけど、どうしてもって言うならやらないよ。

投稿: アルト | 2010年6月16日 (水) 19時08分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ゼロさんへ
いえいえ、どういたしまして^^
私的にはQ9が悩みました^^;
基本的に失恋ソングしか聞かないので(←

芹藤さんへ
可愛がっていただきありがとうございます(・∀・人)
回答を見てニヤニヤしたアニーです(←ドウシヨウコイツ

咲楽紗来さんへ
こちらこそありがとうございます。*((艸д・。`*)゜*。
楽しんでいただけてうれしいです(*^_^*)

アルトさんへ
是非やってください^^
といってもブログ知らないので見れませんが(-_-;)

投稿: アニーピー | 2010年6月30日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/34958257

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 明日から部活なんです | トップページ | 1か月放置・・・ »