« 世の中ってそんなのものなの? | トップページ | 一応GW enjoyしています »

いったいいつインできるのかいなぁ?

とりあえず今日はいいことが続きました。

MY高校の野球の練習試合があったので友達と見に行きました。

勝利してくれたのでよかったshine

ほんでもって

取り寄せていた本が届いたので、本を取りに行きましたhappy02

取り寄せてよかった(゚▽゚*)

 

以下は今後の予定について

トリスタに出たいと思いつつの・・・今後の予定をさっと書いてみました

5月3日・・・家族サービス的な物で、とりあえず1日つぶれてしまう・・・。

4日・・・予備校

5日・・・宿題でつぶれる?かもしれない・・・

6日・・・中間テスト2週間前、テスト勉強開始

25日・・・テスト終了\(^o^)/but...生徒会選挙&文化祭の準備

6月17日、18日・・・文化祭

20日・・・全国模試

 

さぁ・・・はたして期末テストがいつにあるでしょうか?

いつでしょうね・・・。

下手したら7月まで出れないという( ̄○ ̄;)!

5日・・・頑張ってでようか・・・。

絶対トリスタの結婚システムとは無縁の世界になるでしょう(ものごっついめんどくさそうだし・・・)

近々出れたらいいなぁ・・・と淡い希望を持ってます\(;゚∇゚)/

|

« 世の中ってそんなのものなの? | トップページ | 一応GW enjoyしています »

日記」カテゴリの記事

コメント

何と恐ろしいスケジュール・・・w
そういえば見た目装備作っておきましたよ~。ヽ(´▽`)/
早くINできる日を待っています。m(_ _)m

投稿: ゼロ | 2010年5月 2日 (日) 20時40分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ゼロさんへ
本当に恐ろしいです・・・。文化祭の準備に至っては「メイド服を作ろう」みたいな計画がありまして・・・

ありがとうございます><
早く出れるよう・・・なんとか頑張ります!!

投稿: アニーピー | 2010年5月 5日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/34488407

この記事へのトラックバック一覧です: いったいいつインできるのかいなぁ?:

« 世の中ってそんなのものなの? | トップページ | 一応GW enjoyしています »