« 一応GW enjoyしています | トップページ | 明日から部活なんです »

結婚式

長らく放置しておりました

アニーピーです。

結構忙しいのさ・・・学生は。

 

以下はトリスタですw

友達から「結婚式がある」と連絡を受け、久々にトリスタにインshine

Photo

お久しぶりね~♪(←

この格好で行くと厳ついので、色々細工してイベントガーデンにGO!!

Photo_2

基本職に変身w

ついでにギルメンとイチャコラ

そして

Screenshot0100

待合室に移動w

でもって・・・

Photo_3

主役のお二人shine

素敵です( ̄▽ ̄)

で・・・式が始まるまでに雑談をしていましたら

ゼロさんが素敵な装備をくださいましたw

Photo_4

すごすぎて失神するかと思いました・・・。

今度タバスコ火山行くときに着用して、ブーちゃん3兄弟叩いてきますw

で予定より何分過ぎたでしょうか

Photo_5

結婚式が始まりました

Photo_6

新郎さんが入場です。え?何かいるって?これは・・・守護神です!!(きっと)

Photo_7

なんか色々と突っ込むところが・・・coldsweats01

真ん中にいる方はまだしも・・・新婦の後ろsweat01

Photo_8

Photo_9

Photo_10

龍・・・かわゆすheart01

俺の嫁になr(殴

Photo_11

Photo_12

羊~かわいいぞ!!かわいすぎるぞ!!魔法型万歳\(^o^)/ ←放置必

Photo_13

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

Photo_14

って・・・あれ?龍と羊じゃないの!?

てかこの写真の人誰!?もしかして運営社員さんのですか???まぁいいか・・・

Photo_15

無事に式を終え、後は退場のみw

 

と思ったら・・・

Photo_17

一斉に皆様落ちてしまい

Photo_18

Σ((oÅO艸*)

再婚?いえ、仕切り直しです

と思ったら・・・

2度目、誰かが会場に入れていなくて急遽中止

3度目。二度あることはなんとやらがありますが気にしません

Photo_19

もう緊張感のカケラもありません(皆席無視w)

Photo_20

新婦さんの切実な願い(´;ω;`)ウウ・・・

 

そしてまた退場までこぎつけたと思った瞬間

私も落ちた||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

急いで戻り

Photo_21

私の切実な願い・・・

Photo_22

・・・。

Photo_23

4度目の式場での会話・・・。ちなみに昨日は大安でした・・・

Photo_24

4度目の式が始まってしばらく、いろんな意味で涙を流す新婦さん・・・

本当に涙が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Photo_25

本当にずっと一緒にいてください!!

そして退場・・・

Photo_26

無事成功!!いろんな意味で皆で喜びましたw

Photo_27

式後に会場で縞さんとラブラブしてました(/ー\*)

縞さんかわいいheart01

にしてもアニーはやっぱり赤クラウン似合うねぇ~(←親ばか

このあと私は時間の都合上落ちましたが

とても楽しかったですw

 

おまけ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_28

この子男の子・・・

その美貌、私によこしなさい!!!

|

« 一応GW enjoyしています | トップページ | 明日から部活なんです »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いきなりな物を渡してすみませんでした。^^;

見た目重視に装備を作ったので戦闘で役に立てない可能性もありますのでそこはご勘弁を。orz

投稿: ゼロ | 2010年5月16日 (日) 12時56分

ゼロさんへ

コメントありがとうございます><

装備、とってもうれしかったですw

すごすぎてもう「さよならぶーちゃん三兄弟、アニー~♪」って歌っちゃいました^^(某飲料水のCMのマネです;)

投稿: アニーピー | 2010年5月25日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/34716356

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 一応GW enjoyしています | トップページ | 明日から部活なんです »