« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

暴走\(^o^)/万歳

Photo

ちょっと早いけど2000HIT画

え?手抜き?何それ?食いもん???

ちなみに

最後の「39」は私がこの上なく愛しているアーティスト様のベストアルバム名から拝借・・・。

これからも愛していくぜヽ(´▽`)/

CDデビュー13周年おめでとうございますshine(←この場で言うとことではない

 

以下はトリスタですw

(ギルメンのみ・・・見てほしい・・・。出来れば・・・出来れば・・・出来れば・・・)

続きを読む "暴走\(^o^)/万歳"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

The 雑談

終業式が今日ありましたw

ほんでもって2日後に三者面談\(^o^)/

とりあえず親と話し合った結果、東京の大学があきらめましたsweat01

そのかわり学部は今の希望のままにします。

といっても関西圏では公私合わせて5校しかない学部なのでちょっと厳しいですが(^-^;

 

以下はトリスタですw

続きを読む "The 雑談"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タバスコクエ

Image101

我が家のアイドル「ピー」(♂)が避暑地(知り合いの家)に行きます^^

コンクリートよりも土の方が涼しいからねぇ~

 

以下はトリスタです(一昨日と昨日のSS)

続きを読む "タバスコクエ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久々に~

Image102

夏休みの宿題を積み重ねてみた。。。

この写真を撮った後、他に宿題があったことに気がついたという落ち・・・。

終わる気がしない。

8月31日までに・・・

 

以下は今日の事

続きを読む "久々に~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雑談日和

2日連続更新~

暇なときに更新しとかないと(゚ー゚;

 

以下はトリスタです

続きを読む "雑談日和"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地味にアイテム収集

テストの結果が返ってきました

赤点なし\(^o^)/(英語トリオが危なかったとか口が裂けても言えない)

それにしても結果を見て改めて理系女だと思い知る結果に・・・。

数ⅡBと化学が気持ち悪いくらい文系教科とかけ離れている・・・。

絶対国立大学無理だ~(・∀・)アヒャアヒャ 

以下はトリスタですw

続きを読む "地味にアイテム収集"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコットイン

テストオワタ\(^o^)/

ついでに点数もオワタ\(^o^)/

3年生になったら世界史やると聞いて脳みそパーン\(^o^)/

 

・・・しばらく放っておいてください_| ̄|○

 

以下はトリスタです

続きを読む "チョコットイン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »