« The 雑談 | トップページ | なんかここ最近撮った写真 »

暴走\(^o^)/万歳

Photo

ちょっと早いけど2000HIT画

え?手抜き?何それ?食いもん???

ちなみに

最後の「39」は私がこの上なく愛しているアーティスト様のベストアルバム名から拝借・・・。

これからも愛していくぜヽ(´▽`)/

CDデビュー13周年おめでとうございますshine(←この場で言うとことではない

 

以下はトリスタですw

(ギルメンのみ・・・見てほしい・・・。出来れば・・・出来れば・・・出来れば・・・)

久々に世界一お美しいお姉様と出会ったので話は暴走\(^o^)/

Photo_2

まずはやっぱりギ●さんの話から

そしてここから怪しい方向にw

ギルメンさんのブログの会話文のモザイク話から始まった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo_3

モザイクの代わりに黄色のスプレーで消し消しwwww

この後モザイクトークオンリー!!(仮にもここのうp主は18歳未満・・・

でもとまらn(黙

この時点で逃げようとする男性ギルメンをあんなことやこんなこと(←

をして繋ぎ止め・・・

最終的に

Photo_4

言葉攻めに弱いとか萌えr(黙

あ、ちなみに今日のせたSSはまだかわいらしいですw

・OOさんは**派

・OOさんを**の世界からピーの世界に引きずり込もうとしているところです

と言っているとこのSSもばっちり残ってます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ←なんの脅迫?

 

おまけ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Photo_5

THE告白合戦(笑)

 

それにしても・・・記事書くとアルバム1枚分時間がかかるって^^;

|

« The 雑談 | トップページ | なんかここ最近撮った写真 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

え・・・?(´∀`)

・・・。

うわああああああああああ!!!?Σ(゚д゚lll)

投稿: ゼロ | 2010年7月23日 (金) 19時23分

あははははっはははっはっっははっはは

ちょっと自重しよう・・・(青少年に悪影響を及ぼしかねない

あと姫のこと一番好きなのは縞ですから (`・ω・´)

投稿: 縞太郎 | 2010年7月25日 (日) 13時06分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ゼロさんへ
エヘヘヘヘcatface
私に抜かりはございませぬよ~オホホホホ~(←誰?

縞さんへ
大丈夫ですよ^^もはや私は青少年ではありませんので(笑)

私も縞さんの事を一番に愛してますからねheart02

投稿: アニーピー | 2010年8月 1日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/35865760

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走\(^o^)/万歳:

« The 雑談 | トップページ | なんかここ最近撮った写真 »