« 雑談日和 | トップページ | タバスコクエ »

久々に~

Image102

夏休みの宿題を積み重ねてみた。。。

この写真を撮った後、他に宿題があったことに気がついたという落ち・・・。

終わる気がしない。

8月31日までに・・・

 

以下は今日の事

電車に乗って友達とお祭りに行ってきました~

Image0981

ちなみに晩御飯は唐揚げ(←

写真に色々突っ込みを入れたいと思いますsweat01

左の隅っこに見えるのは私に右足です・・・。サンダル脱いで足を外気に・・・。

あと右上の広島焼きをお持ちの方は友達です!!(めっちゃ指綺麗・・・。うらやましぃ・・・)

 

そのあと1駅分歩きながらお笑いの話をしたり

唇は薄い方がいいor厚い方がいい

の話。

ちなみに私は厚い方です。キスの心地がよさs(殴

 

Image0991

わが県が誇る大橋の景色がきれいだったので思わずパシャリshine

ライトアップされた橋も素敵だけど日が沈む瞬間も素敵w

1駅歩いてよかった~( ̄▽ ̄)(筋肉痛になったなんて口が裂けても言えない・・・)

 

おまけ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Image101

今日の朝ごはん。見たい目はゼリー。中身はシャーベット。

体に悪い生活送ってま~す(笑)

|

« 雑談日和 | トップページ | タバスコクエ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お祭りですか~w
僕のところもそろそろあるかもです(・∀・)

食事バランスにはくれぐれも気をつけてくださいねwww

投稿: ゼロ | 2010年7月19日 (月) 02時39分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ゼロさんへ
今年は今回ぐらいしかお祭り行けるようなところがなくてsweat01
来年は・・・無理かorz

気をつけようと思っても実行していないという・・・。
今日、お昼ご飯端折るかも・・・

投稿: アニーピー | 2010年7月19日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/35799603

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に~:

« 雑談日和 | トップページ | タバスコクエ »