« 久々に~ | トップページ | The 雑談 »

タバスコクエ

Image101

我が家のアイドル「ピー」(♂)が避暑地(知り合いの家)に行きます^^

コンクリートよりも土の方が涼しいからねぇ~

 

以下はトリスタです(一昨日と昨日のSS)

Photo

しばらくぶーちゃん(三男)狩り。

Photo_3

サスペンダー終了w

あとはロールパンと鎖のみ~

が・・・

出ない。

ぶーちゃん(次男)はどうやらケチらしい・・・。

そんなところに救世主shine

Photo_4

エア嬢様www

さりげなく捨てていくあなたは神ですw

緑の帽子が素敵ですheart04

そんな女神の助けがあり

Photo_5

あとは鎖のみ!!

やっぱりぶ~ちゃん(次男)を倒さないといけないorz

しかし

女神の力がすごかったw

Photo_6

女神に逢ってからすぐにクリアー

エア嬢様、愛してまs(強制終了

さぁ・・・

こっから堀だ~!!!!

Photo_8

ジュエリーポーションしか出ない・・・

Photo_9

この季節に焼き芋はいりません

Photo_10

いらないものが出現したヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

といいつつ

Photo_11

Photo_12

無事グリアー

あとはスミスさん経由で色々と雑務

Photo_13

これ、意外に出なかった・・・

とりあえず持って行き

話を聞いて驚いた・・・

Photo_14

装備を真っ二つに折る達人に持って行ったら・・・(-_-;)

まぁいいか。

Photo_15

無事終了

それにしてもマックスさん。伝説の人を超える目標を立てる前に人の装備を壊す癖直してください。

|

« 久々に~ | トップページ | The 雑談 »

コメント

ウサさんかわええ~~happy02
避暑地で快適に過ごしてね~w

タバスコクエは大変そうですね~bearing
縞ももうちょっとLv上げてタバスコ出来るようにしたいですw

しかしロールパンはすごい重い
おいしく食べるというより敵を撲殺できそうな重さですね

投稿: 縞太郎 | 2010年7月19日 (月) 16時29分

ウサギさん可愛いですね~。(´∀`)
真っ白いから種類はアルビノですか?

タバスコクエお疲れ様でした^^

投稿: ゼロ | 2010年7月19日 (月) 19時38分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

縞太郎さんへ
本当見た目だけは可愛いんですw
中身は食いしん坊のお爺ちゃんです^^;

タバスコクエは死と隣り合わせです・・・
何回自爆でご臨終させられたことかorz
ロールパンの中身はおそらく鉄パイプが入っていると思われますgawk

ゼロさんへ
種類・・・なんだったんだろう・・・(←
今度調べてみますw

ゼロさんの装備のおかげでスムーズムに倒せましたw
ありがとうございました!!!

投稿: アニーピー | 2010年7月20日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/35806550

この記事へのトラックバック一覧です: タバスコクエ:

« 久々に~ | トップページ | The 雑談 »