« 地味にアイテム収集 | トップページ | 久々に~ »

雑談日和

2日連続更新~

暇なときに更新しとかないと(゚ー゚;

 

以下はトリスタです

今年の夏休みの目標:出来るだけトリスタにINすること

なので暇さえあればINしているアニーピーですshine

しかし昨日に限ってクエ品をドロップしてくれない豚3兄弟

(もう落ちようかなぁ・・・)と思っていた時

雑談開始~♪

レポートを出さないといけないというギルメンさん。

私はレポートを出したくなかったので

「宇宙人に持っていかれました」と力説して提出を免れたことを話した直後の会話↓

Photo

他のレポートはしっかり出しましたよ!!(内容は超薄いですが・・・sweat02

そして話はこれで終わらない

Photo_2

私が卑猥になった原因の9割はギ●さんの影響かと・・・(残り1割は友達から)

それにしてもINしていないのに会話の主体になるギ●さんはすごいw

 

11時30分を回っても話は続き

最後はアニメの話

Photo_3

ワンピが始まった頃、私は小学●年生・・・。記憶にないのは当たり前なのかな・・・?

それにしてもマスターの家に住みたい(←

大学の下宿先にしていいですか?(キクナ

|

« 地味にアイテム収集 | トップページ | 久々に~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

確かにINしていないのに話題になる●ンさんは凄い存在ですねw

ちなみに今週の分のレポートは何とか終わりましたwd(。ゝд・)

また時間があれば雑談しましょう~。(゚▽゚*)

投稿: ゼロ | 2010年7月18日 (日) 01時01分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ゼロさんへ
ギ●さんはもはやカミの存在ですから(←
レポートが終わったゼロさんが羨ましいです・・・。
私の夏休みの課題しませんか?

また雑談しましょうね~happy01

投稿: アニーピー | 2010年7月18日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/35781794

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談日和:

« 地味にアイテム収集 | トップページ | 久々に~ »