« チョコットイン | トップページ | 雑談日和 »

地味にアイテム収集

テストの結果が返ってきました

赤点なし\(^o^)/(英語トリオが危なかったとか口が裂けても言えない)

それにしても結果を見て改めて理系女だと思い知る結果に・・・。

数ⅡBと化学が気持ち悪いくらい文系教科とかけ離れている・・・。

絶対国立大学無理だ~(・∀・)アヒャアヒャ 

以下はトリスタですw

とりあえずストレス解消のためのんびり狩り

Photo

こんなの採ったり

Photo_2

こんなものや

Photo_3

こんなものまで・・・。

しかしこれ・・・ロールパンじゃなくてロールケーキなのでは・・・?

私の見間違い???

まぁいいか(HP4500はうれしい(*^。^*)

とりあえずこれくらい(これだけ)

 

おまけ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_4

リアルに今の私を表現しているようなsweat01

いつかいいことあるよね・・・?(キクナ

|

« チョコットイン | トップページ | 雑談日和 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

諦めずに努力すれば・・・w

今からでも国立大学狙えるはずです!d(。ゝд・)

投稿: ゼロ | 2010年7月18日 (日) 00時55分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ゼロさんへ
頑張って努力はしてみますが・・・
英語はどうあがいても\(;゚∇゚)/
国立の前に県立、市立に受かるかorz

投稿: アニーピー | 2010年7月18日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/35775957

この記事へのトラックバック一覧です: 地味にアイテム収集:

« チョコットイン | トップページ | 雑談日和 »