« タバスコクエ | トップページ | 暴走\(^o^)/万歳 »

The 雑談

終業式が今日ありましたw

ほんでもって2日後に三者面談\(^o^)/

とりあえず親と話し合った結果、東京の大学があきらめましたsweat01

そのかわり学部は今の希望のままにします。

といっても関西圏では公私合わせて5校しかない学部なのでちょっと厳しいですが(^-^;

 

以下はトリスタですw

とりあえずクエが終わったので

diamond影クエに挑戦

Photo_2

思っていたよりかは、弱かった・・・。

ポーション大量に買ったのに・・・orz

Photo

可愛いけど・・・このリボン・・・なんでだろう。

クリスマスxmasの時しかつけれない気が・・・

 

とりあえずまともに行動したのはこれだけ(ぇ

携帯の話→SDカードの話→メールの話になり・・・

ここでまたもやギ●さんの登場!!(タララッタラ~ ←

Photo_3

ヌハハハハ・・・

ギ●さん、ごめんなさいm(_ _)m

でもね・・・どうしてもそう考えちゃう事件があったんですよ・・・

Photo_4

まだ純粋だった私に頼んだ伝言内容・・・

それは

Photo_5

あ、名前を隠している方はギ●さんに追いかけられていた方です(゚ー゚)

で・・・その頃の私は

Photo_6

放置プレイ=アクティブモンスターのいるフィールドでパソコンの前から席を外すこと

だと思っていたので(←ぇ

「なんで**さんの趣味をギ●さんが本人に伝言したいんやろ?てか**さんがそんなことしてるの見たことないのに・・・。もしかして違う意味???」

と色々考えを巡らせ

Photo_7

そして今の私が誕生しました(笑)

それにしてもやっぱりギ●さんの存在感はすごい・・・

神だ。神すぎる・・・。

トリスタで会いたくなったweep

|

« タバスコクエ | トップページ | 暴走\(^o^)/万歳 »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日の会話は・・・色々とカオスでしたねw(何

きっと会えますよ~w

投稿: ゼロ | 2010年7月20日 (火) 20時43分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ゼロさんへ
色々すごすぎて・・・
いつか会話にモザイクがつくかとsweat01

投稿: アニーピー | 2010年7月23日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/35821908

この記事へのトラックバック一覧です: The 雑談:

« タバスコクエ | トップページ | 暴走\(^o^)/万歳 »