« 暴走\(^o^)/万歳 | トップページ | 夏休み »

なんかここ最近撮った写真

絶賛放置中~

トリスタ出たいけど宿題の山fujiあり・・・残り9種類

学校は25日からだぞ・・・大丈夫なのか・・・?(結論:無理です)

 

以下はどうでもいい写真

Image103

ご飯を食べに行った帰り。

なんだろう・・・なんとなく綺麗だったから撮った(←

 

Image102

幸せピノ発見shinecatface

味はブルーベリーチーズケーキ

やっぱり普通のピノが一番です(* ̄ー ̄*)

 

Image104

最後

父の会社の人がお土産にくれたそうで・・・

父「2個もらって1個食べたけど・・・」

私「美味しくなかったの?」

父「いや・・・味が分からんかった。」

私「はい?」

父「辛くて分からんかった」

私「・・・相当辛いの?」

父「辛い。」

それを娘に食べろという父親って・・・まぁ辛いの平気だからいいですが・・・

 

よし・・・宿題潰してきます~(←話つながってない

|

« 暴走\(^o^)/万歳 | トップページ | 夏休み »

日記」カテゴリの記事

コメント

幸せのお裾分けをありがとう (o^-^o)

宿題がんばって~o(*^▽^*)o

投稿: 縞太郎 | 2010年8月11日 (水) 18時54分

綺麗な夕焼けですね~。(・∀・)

ピノは美味しいのですがあまり食べてないですね・・・。(;´▽`A``

宿題頑張ってください~w

投稿: ゼロ | 2010年8月12日 (木) 19時19分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

縞さんへ
縞さんに幸せが届いたことを願います!!
宿題はなんとか25日までに終了しました^^;

ゼロさんへ
時々空を見たら案外綺麗だったりするんですよ(・∀・)
あ、田舎だから空がきれいなのかも(笑)

投稿: アニーピー | 2010年8月29日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/36119966

この記事へのトラックバック一覧です: なんかここ最近撮った写真:

« 暴走\(^o^)/万歳 | トップページ | 夏休み »