« なんかここ最近撮った写真 | トップページ | 修行します »

夏休み

夏休み・・・

終わってしまったil||li _| ̄|○ il||li

25日から学校のくせに24日に宿題終わったという馬鹿ですけど何か?

 

あと夏休み中、携帯の電源を切ったまま3,4日放置・・・。

連絡くれた方々・・・すみませんでした(*_ _)人

 

以下は夏休み中に唯一行った奈良のことですw

予備校をズル休みをして(←ぇ

奈良に行ってきました~

まずは薬師寺shine

Image107

薬師寺は超がつくほど広かったです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ミュールで行った馬鹿(私)は足が途中で痛くなりました(笑)

なのでスニーカーで行くことをお勧めします(`・∞・´)

Image114

左にある塔

東塔というんですが今年の11月から8年かけて修復工事をするとか・・・。

8年後か・・・うわぁ・・・自分の年齢考えたくない(←

 

続いて唐招提寺shine

Image116

ここもすごかった~w

父上のテンションがやばかったw(←

Image117

唐招提寺の中にある池

スワンプがとても恋しくなりました。*((艸д・。`*)゜*。

 

おまけ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

その1

Image118

セント君のお人形(inお土産屋)

あれ・・・角がおかし・・・い?

 

その2

Image119

期間限定、ソーダー味のプリンpresent

味はですね。。。

甘いのにソーダーのさわやか感がミスマッt(ゲフンゲフン

ご想像にお任せします^^

 

その3

Image1181

父上が買ってきた

小学生以来、御揃いのTシャツとか着てなかったから

お揃いで着たいらしい・・・。

・・・修学旅行の寝巻として持って行ってあげるよ(←上から目線&ネタ

|

« なんかここ最近撮った写真 | トップページ | 修行します »

日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~奈良ですか・・・。
僕は行ったことありませんので勉強になりますw

投稿: ZERO | 2010年8月29日 (日) 20時16分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ZEROさんへ
今回は結構はしょってますからね^^;
書きだしたら3時間ぐらいかかりそうな勢いなので(゚ー゚;

投稿: アニーピー | 2010年9月 1日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/36425674

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« なんかここ最近撮った写真 | トップページ | 修行します »