« 修行します | トップページ | 最近この頃ネタ話? »

ちょこっとだけ

体育大会が中旬に終わって暑い日々がしばらく続いたかと思えば

今じゃセーター無しでは学校生活できない(9月中は半そでですsweat02)気温ですが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

以下は数日前のTS

久々にイン( ̄ー+ ̄)

Photo

久々に噂のギ●様に遭遇。

相変わらず会話が・・・(=´Д`=)ゞ

Photo_2

会話がごちゃごちゃなチャット

ウィンクを頑張るギ●氏

やっぱりギルドは楽しいですw

さて・・・次出れるのはいつなんでしょうか?(←キクナ

|

« 修行します | トップページ | 最近この頃ネタ話? »

コメント

久しぶりにインできて皆さんと過ごす時間は
ホントに楽しいものですよね^^

縞も姫に会いたいな~(´・ω・`)

投稿: 縞太郎 | 2010年9月28日 (火) 21時26分

僕はもうINするのは厳しそうです…。orz

INした時は僕の分も楽しんでくださいw

投稿: ZERO | 2010年10月 1日 (金) 01時25分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

縞太郎さんへ
私も縞さんに逢いたいです!
イチャコラしたいですbearing(←

頑張って出ます!!(いつか

ZEROさんへ
そんな淋しいこと言わないでくださいweep
まぁ出ていない私が言うのもあれなんですがね(-_-;)
いつかでいいのでインできたら是非カバリア島へ!!(←ダレ

投稿: アニーピー | 2010年10月17日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/36959279

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとだけ:

« 修行します | トップページ | 最近この頃ネタ話? »