« 夏休み | トップページ | ちょこっとだけ »

修行します

課題テストに化学があると

前日に知った私は何なんでしょう・・・

そしてそのことを知っておきながら勉強をしない私は何なんでしょう(←ただのバカです(-゛-メ)

 

以下はトリスタです

久々(1か月ぶり?)のイン

Photo

なんか・・・何したらいいか分からなかった_| ̄|○

でも好奇心旺盛な私は

Photo_2

ゴスブルの彼に会うために試練開始w

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

Photo_3

あきらめたヽ(´▽`)/(←

LV280までには行くよ。きっと。多分。

 

おまけ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Photo_4

夢に出てきた・・・(((゚Д゚;;;)))ガタガタブルブル

|

« 夏休み | トップページ | ちょこっとだけ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

テスト・・・。

頑張ってくださいね。(´;ω;`)

投稿: ZERO | 2010年9月 2日 (木) 00時45分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ZEROさんへ
なんとかテストは乗り越えられました^^;
点数はとても言えるようなものではありませんでしたがsweat01

投稿: アニーピー | 2010年9月27日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/36485226

この記事へのトラックバック一覧です: 修行します:

« 夏休み | トップページ | ちょこっとだけ »