« 最近この頃ネタ話? | トップページ | あけましておめでとうございます »

特にすることがない(←

「期末テスト?何それ?食べ物?」

な状況です\(^o^)/

もう知らない。留年だけはしないようにするから・・・

 

以下はトリスタの話ですw

久々にカバリア島に上陸

特に何もすることがあるけどないので(←どっち

私の聖地にでも行きましょう

Photo

学園の理事長ですからね、やっぱりここに来ないとhappy02

Photo_2

昔は苦戦した彼らにも今は素手で指導ができるようになりました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして何を思いついたのか

Photo_3

集めてみた

Photo_4

いざ、OPENshine(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

Photo_5

・・・

しかもたった2枚orz

別にお金目当てじゃないもんね!!(←拗ねた

 

そして何を思ったのか開発室へ

ずーっと、ずーっと奥に行って創設者とご対面!!

Photo_6

EP6が実装されていることを期待した私が馬鹿でした・・・。

私が受験生になる前に実装を願いますdespair

 

おまけ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_7

「開発者の魂」じゃなくて「開発者の怨念」が正しいモンスター名だと思うのは私だけですか???

|

« 最近この頃ネタ話? | トップページ | あけましておめでとうございます »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ん~…w

怨念の方が確かに名前的に合いそうですけどやはりイメージが悪くなるからでは…?www

投稿: ZERO | 2010年11月26日 (金) 02時14分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ZEROさんへ
あ~・・・なるほろ・・・
流石ZEROさん!頭の回転が速いですねhappy02

投稿: アニーピー | 2010年11月28日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/37803763

この記事へのトラックバック一覧です: 特にすることがない(←:

« 最近この頃ネタ話? | トップページ | あけましておめでとうございます »