« ちょこっとだけ | トップページ | 特にすることがない(← »

最近この頃ネタ話?

一体私は何日放置しているんでしょうかねぇ・・・(-_-;)

ちょこっちょこトリスタには出ていますが・・・

ネタがなi(殴

でも現実には色々ネタが・・・(高校の友達に「中間終わってからヘン●イ度増したねぇ~」って言われたり・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

色々ありますよ・・・色々・・・。

そのうちの1つを紹介↓

友達がバナナbananaの入浴剤をもらったそうです。そこから妄想(?)

一体どんな経由でもらったのか分かりませんがバナナbananaの香りの入浴剤をもらいすぐに使ったそうですが・・・

「浴室全体バナナ臭\(^o^)/」

だそうですcoldsweats01

嫌いな人が入った瞬間KOだそうです。

でそこから想像?妄想?

「ユズ湯みたいにバナナ実際入れたらどうなる?」 →

「ドロドロになるんじゃないsign02」 →

「イチゴとかもドロドロになるよねぇ~」 →

「桜cherryblossomとかが一番かも~。露天風呂とかでねぇconfident

「どうせなら薔薇入れたくない?一生に一度でいいから入りたい」 →

「いいねぇ~、でも入った後の後片付けsweat01入った後の余韻なんて吹っ飛ぶねぇ・・・」 →

「そだねぇ・・・。後片付けしなくていい状況でやりたいね」 

とりあえずここで(強制)終了w

載せたらなんか管理人どころかこのブログもヘ●タイ度増しそうなので(←すでに増してるとか言わないで・・・m(_ _)m

しかし・・・この後、違う友達と同じ話したら「朝の電車からよくまぁそんな話を・・。」若干ひかれたsweat01(←当たり前です

 

でもユズ湯があるなら他のものがあってもいいような気がしても・・・

それにしても・・・

想像と妄想の違いが未だに分かりません(←これでも人生歴十何年

|

« ちょこっとだけ | トップページ | 特にすることがない(← »

日記」カテゴリの記事

コメント

薔薇湯、リンゴ湯、アロエ風呂、米ぬか風呂・・・といろいろありますが
さすがにバナナは聞いたこと無いな~凄そう((・(ェ)・;))

どれもお掃除のこと考えると鬱になるので
アロマオイルを入れるぐらいで我慢しましょうw

投稿: 縞太郎 | 2010年11月 5日 (金) 21時22分

温泉は基本大分県しか行ったことが・・・。(;´▽`A``

投稿: ゼロ | 2010年11月 7日 (日) 03時08分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

縞太郎さんへ
リンゴ湯と米ぬか湯は初耳ですnotes
確かに後片付けが・・・。いつかやれたらいいなぁ・・・shine

ゼロさんへ
私は・・・温泉いついったかなぁ・・・think(←
行きたいなぁ・・・・ゼロさん連れてってくだs(黙

投稿: アニーピー | 2010年11月 7日 (日) 22時49分

薔薇風呂入ったことあるよん\^O^/
2日くらい身体から薔薇の匂いしますよ(笑。
朝霧駅あたりの某風呂屋で
レディースデイに薔薇風呂しとるんよ。
良かったら一緒に行かないk(ry

いや、親友とはいえ晒せる身体じゃないからやぱキャンセル←

投稿: 芹藤 | 2010年11月15日 (月) 01時30分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

芹藤さんへ
何!?あそこそんないいことやってるのか!!!
コーヒー牛乳が美味しいぐらいしか知らなかった il||li _| ̄|○ il||li

まぁわたしゃの体も人様には晒してはいけない状況なのでねぇcoldsweats01

投稿: アニーピー | 2010年11月15日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287681/37532068

この記事へのトラックバック一覧です: 最近この頃ネタ話?:

« ちょこっとだけ | トップページ | 特にすることがない(← »