ゲーム

特にすることがない(←

「期末テスト?何それ?食べ物?」

な状況です\(^o^)/

もう知らない。留年だけはしないようにするから・・・

 

以下はトリスタの話ですw

続きを読む "特にすることがない(←"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

修行します

課題テストに化学があると

前日に知った私は何なんでしょう・・・

そしてそのことを知っておきながら勉強をしない私は何なんでしょう(←ただのバカです(-゛-メ)

 

以下はトリスタです

続きを読む "修行します"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暴走\(^o^)/万歳

Photo

ちょっと早いけど2000HIT画

え?手抜き?何それ?食いもん???

ちなみに

最後の「39」は私がこの上なく愛しているアーティスト様のベストアルバム名から拝借・・・。

これからも愛していくぜヽ(´▽`)/

CDデビュー13周年おめでとうございますshine(←この場で言うとことではない

 

以下はトリスタですw

(ギルメンのみ・・・見てほしい・・・。出来れば・・・出来れば・・・出来れば・・・)

続きを読む "暴走\(^o^)/万歳"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雑談日和

2日連続更新~

暇なときに更新しとかないと(゚ー゚;

 

以下はトリスタです

続きを読む "雑談日和"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地味にアイテム収集

テストの結果が返ってきました

赤点なし\(^o^)/(英語トリオが危なかったとか口が裂けても言えない)

それにしても結果を見て改めて理系女だと思い知る結果に・・・。

数ⅡBと化学が気持ち悪いくらい文系教科とかけ離れている・・・。

絶対国立大学無理だ~(・∀・)アヒャアヒャ 

以下はトリスタですw

続きを読む "地味にアイテム収集"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコットイン

テストオワタ\(^o^)/

ついでに点数もオワタ\(^o^)/

3年生になったら世界史やると聞いて脳みそパーン\(^o^)/

 

・・・しばらく放っておいてください_| ̄|○

 

以下はトリスタです

続きを読む "チョコットイン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結婚式

長らく放置しておりました

アニーピーです。

結構忙しいのさ・・・学生は。

 

以下はトリスタですw

続きを読む "結婚式"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヽ(´▽`)/

テンプレートを変更w

見る人にとっては変えないほうがいいみたいですけど・・・

飽き症の管理人をお許しをm(_ _)m

 

以下はトリスタですw

続きを読む "ヽ(´▽`)/"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

EPクエ消費完了\(^o^)/

2年生のクラス、女子11人(24人が男子)

さすが理系クラスsweat01

でも、クラス全体はほんわかしていて前のクラスよりだいぶgood

そして私以外女子全員賢い・・・

皆・・・理数以外も得意なのねcoldsweats01

 

以下はトリスタです

続きを読む "EPクエ消費完了\(^o^)/"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5周年と吸血鬼と火山(←

Photo

とりあえずこちらのクエ終了shine

 

以下はトリスタのこと(イベント&伝説クエ)

※すごく長いです(*_ _)人ゴメンナサイ

続きを読む "5周年と吸血鬼と火山(←"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

グルメ・クッキング | ゲーム | 日記 | 音楽