日記

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

と言う前に、お久しぶりです。

更新停滞してましたね・・・。

トリスタ出てないですね・・・。出たい。

but...

悲しいな、受験生になっちゃったYO\(^o^)/

残念ながら修学旅行終了後、受験生になるため

トリスタを仮引退します(今もだろうという突っ込みはなしでsweat01

戻ってきますよ!!

なので待っててくださいね。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近この頃ネタ話?

一体私は何日放置しているんでしょうかねぇ・・・(-_-;)

ちょこっちょこトリスタには出ていますが・・・

ネタがなi(殴

でも現実には色々ネタが・・・(高校の友達に「中間終わってからヘン●イ度増したねぇ~」って言われたり・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

色々ありますよ・・・色々・・・。

そのうちの1つを紹介↓

続きを読む "最近この頃ネタ話?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夏休み

夏休み・・・

終わってしまったil||li _| ̄|○ il||li

25日から学校のくせに24日に宿題終わったという馬鹿ですけど何か?

 

あと夏休み中、携帯の電源を切ったまま3,4日放置・・・。

連絡くれた方々・・・すみませんでした(*_ _)人

 

以下は夏休み中に唯一行った奈良のことですw

続きを読む "夏休み"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんかここ最近撮った写真

絶賛放置中~

トリスタ出たいけど宿題の山fujiあり・・・残り9種類

学校は25日からだぞ・・・大丈夫なのか・・・?(結論:無理です)

 

以下はどうでもいい写真

続きを読む "なんかここ最近撮った写真"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

The 雑談

終業式が今日ありましたw

ほんでもって2日後に三者面談\(^o^)/

とりあえず親と話し合った結果、東京の大学があきらめましたsweat01

そのかわり学部は今の希望のままにします。

といっても関西圏では公私合わせて5校しかない学部なのでちょっと厳しいですが(^-^;

 

以下はトリスタですw

続きを読む "The 雑談"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々に~

Image102

夏休みの宿題を積み重ねてみた。。。

この写真を撮った後、他に宿題があったことに気がついたという落ち・・・。

終わる気がしない。

8月31日までに・・・

 

以下は今日の事

続きを読む "久々に~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトン

ゼロさんから

指定があったので

やります!!

以下はバトンw

続きを読む "バトン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

明日から部活なんです

昨日の警報のせいでテストは1日遅れ&でも部活はあるという・・・

このブログを何週間も放置したくない・・・というくだらない野望をかなえるために

くだらない更新します!!(←自らくだらないと宣言w

とりあえずここんとこ撮った写真をズラリ・・・と。

続きを読む "明日から部活なんです"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一応GW enjoyしています

ついに来てしまった・・・GW最終日

明日と明後日休みたいぜorz

以下は・・・どうでもいいことです

続きを読む "一応GW enjoyしています"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いったいいつインできるのかいなぁ?

とりあえず今日はいいことが続きました。

MY高校の野球の練習試合があったので友達と見に行きました。

勝利してくれたのでよかったshine

ほんでもって

取り寄せていた本が届いたので、本を取りに行きましたhappy02

取り寄せてよかった(゚▽゚*)

 

以下は今後の予定について

続きを読む "いったいいつインできるのかいなぁ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

グルメ・クッキング | ゲーム | 日記 | 音楽